BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8/19 THE STREET BEATS -BEATSMANIA- @ 新宿LOFT

2006年08月20日 00時38分31秒 | 音楽
本日はBEATSがロフトでライブでした。

普段、日の目を見ないナンバーが目白押しのこのライブ。

コアユ-ザ-向けの方にはたまらないライブでした。

BEATSのライブに行くと昔、ツルンで一緒に叫んでた連中に必ず会うから、プチ同窓会状態(笑)

今日は五年振りに会った人も居ました(笑)
なんだかんだ言っても繋がってるんだなと思いました。











10行下にセットを残します、見たくない人は見ないでね。




あと五行下





完璧SetList

青春の光と影
グッドフェロ-ズ
ノ-ゴッドジェネレ-ション

MC

からっぽの言葉達
光を求めて
ポイズン
ペイント ユア カラ- (Vo.セイジ)

MC

突然夏の嵐のように
それでも答を探すから
時の過ぎ行くままに
(沢田研二)
勝手にしやがれ
(沢田研二 Vo.セイジ)
運命をあやつれ
東京カウボ-イ
オ-ルザグレ-トロックンロ-ル
ワンダフルライフ

EN1
シング ア ソング
ブランニューデイズ

EN2
ロンサムランブルボ-イ(Vo.OKI)
空カラ爆弾気ヲツケロフィ-リングル-ビ-
スグにEN3
拳を握って立つ男



コメント    この記事についてブログを書く
« 8/14 の日記、BUZZ DOGS @ 渋... | トップ | ビックマウスラウド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。