BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8/14 の日記、BUZZ DOGS @ 渋谷チェルシ-ホテル

2006年08月19日 11時46分53秒 | 音楽
昨日から、引越の片付けが進まないのと、休み前から判ってた目一杯ある仕事量。

おまけに蒸し暑いし、みんなは休み明けでダラダラだし、最悪だ。
そんな時に BUZZ DOGS のIto'★さんや、ヨシト君からライブのお知らせを聞いて、観に行くことにする。

引越とかでバタつけら敢えて今月はライブに行かないようにしてたけど、やはり現場に行くと楽しいや。

ライブで歌えるし(笑)、知り合いに会えるから楽しいね。

新たにまたサポートドラムを迎えての BUZZ DOGS ハコがアノ!いろんな意味で有名な場所だからどうなるかと思ったけど、やっぱり空調は悪かったみたい…(笑)

それはさておき、BUZZ DOGS の代表曲の"PARADISE" がこの度、音源化されるからうれしい。
BUZZ DOGS は30日にミニアルバム "PARADISE" をリリースします。


コメント    この記事についてブログを書く
« BIG MOUTH LOUD | トップ | 8/19 THE STREET BEATS -BEAT... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。