BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

7/16(祝・月) HERO'S ミドル級トーナメント開催!! 

2007年06月16日 02時31分39秒 | 格闘技・プロレス
☆HERO'S 2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~

7/16(祝・月) 
横浜アリーナ 

開場15:00
開始16:00


【決定対戦カード】

ミドル級最強王者決定トーナメント 

宇野 薫(日本/和術慧舟會)vs 永田克彦(日本/新日本プロレス)


【ミドル級最強王者決定トーナメント出場候補選手】

J.Z.カルバン

ビトー“シャオリン”ヒベイロ

ブラック・マンバ

所 英男

勝村周一朗

アンドレ・ジダ


【出場決定選手】





・記事
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070615-00000029-spnavi-fight.html













今年も始まりますね、ミドル級GP。ZST勢の所と勝村が出るのかな。ZST本戦が寂しくなるなぁ・・・小谷も出ればいいのに・・・

外国人選手はカルバンも強いですが、ヒベイロに要注目ですよ!

この選手はひょっとしたら・・・?!

穴ではマンバかな。

永田さんは塩人にならないでね→(http://www.zst.jp/shop/shop01.html)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 田村潔司がタレントの桜井悠... | トップ | 岡見勇信 『UFC72』で4年振り... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全対戦カードが決定! (Z)
2007-07-14 10:32:13
★7/16(祝)
横浜アリーナ

HERO'S 2007

・ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦

アンドレ・ジダ vs アルトゥール・ウマハノフ

宮田和幸 vs ビトー“シャオリン”ヒベイロ

所 英男 vs ブラック マンバ

宇野 薫 vs 永田克彦

・スーパーファイト
田村潔司 vs 金 泰泳

ハレック・グレイシー vs 柴田勝頼

ユン・ドンシク vs ベルナール・アッカ

勝村周一朗 vs アレッシャンドリ・F・ノゲイラ




対戦カードが決まりましたね!

今回は見所が多いですよ、ミドル級トーメントはカルバンが欠場ですが、ジダにヒベイロは堅いでしょうね、所はマンバ相手にリベンジが出来るか?!

宇野選手はなんとか塩人との対戦ではスッキリ勝って欲しい!


個人的には「赤パンツ」田村が参戦するとは・・・

DSEとの契約は大丈夫なのか?

ちゃんと観るのは、U-STYLE AXIS 以来だな(笑)


あと、柴田の相手がグレイシー第3世代のハレック!

さしずめ、柴田がU3世代なら、 U VS グレイシーの世代をまたいだ試合になりますね。

あとは、リアルタイガーマスク勝村が、修斗ライト級王者のペケーニョとの対戦!

ペケーニョは、3年前のミドル級トーナメントでは、所 相手にまさかの敗戦で、その後の所のブレイクを許してしまったが、今回は勝村を仕留めることが出来るのか?

対する勝村も、かつて、ペケーニョによって落とされ続けた修斗の先輩達の無念を晴らすとこが出来るのか? 期待Bしたいです。

当日は試合結果をこのblogにて、速報入れますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。