BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

クソったれナイト vol.18 @ 新宿LOFT

2008年02月17日 13時23分22秒 | 音楽
はい、そういうことで、久々のケンヂさんです。

やっと正式メンバーも決まり、新譜、『決して信じない』も発売され、さぁ! これから!

と、言う時にマサカのギター脱退・・・

人生、山あり、谷ありのTRIPSさんでですが、今回のショートツアーは盟友、ナオキさん(SA)がサポートでバッチリでしたよ。

あ、クソナイなんすが、例の売れっ子バンド(エセPUNK)は1番目だったから観れなかったです。

2番目(名前読めん)のバンドから観てました。

しかし、余りにも女子率が多いので、途中で中座して、
念願の『ブラボージョニーは今夜もハッピーエンド・アルファ』を買って、ビール呑みました(オイ)

トリのTRIPSはいつもの定位置でビール呑みながら、まったり気味で観てたけど、
1番目のメンバ目当ての女子が多くて、若干、嫌気が差しました(汗)

ライブは昔のファンからしたら、結構、凝ったSETで楽しめました。SETはイギリスって書いたけど、スマロ子でなかったっけ?

サポートのナオキさんは、今回は髪を下ろしていたけど、いつものテンションで弾いていましたな。

このまま、TRIPS入ってくれないかなぁ・・・

アンコールのDIANAの時は暴れたかったけど、1バンド目のメンバーが出て来たから、引きました。

これからの希望としては・・・

アノ、幻の名盤がリリ-スされたのですから、発売記念ツアーを是非!!

10行下にSET










☆拾って来たSETLIST(要 修正)
01.HONEY DANCE Ⅱ
02.BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY
03.CHEESLITA
04.星空の夜
05.BAD BOY(イギリス)
06.爆竹GIRL
07.FREEニキメチマエ
08.腐ったシステムの中で
09.BIG COUNTRY
10.LEO STAR 8
11.本当のうた
12.LEADERをつぶせ
13.THIS IS THE POWER SONG

EN.
01.DIANA(セッション)
02.ROCK'N'ROCK THE ROLL

コメント    この記事についてブログを書く
« ブラボージョニーは今夜はハ... | トップ | ほぅ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。