裏原と90年代な生き方

大好きな90年代のフィルターを通して感じたことを気ままに書いたブログです。裏原関連もたまに書きますよ。

ハーフマラソン練習→死亡寸前

2013-11-19 00:27:02 | 日記

先日の多摩川駅伝で
自己最高記録を出し
すっかり調子にのり
ハーフマラソンだけでなく
フルにも出場約束したはいいのですが、
昨日日曜日
練習でハーフジョギングしてみましたが、アレ❓ヤバい❗️意識が。。。
全く余裕なくこの世の地獄ばりの苦痛。いかん!舐めてました。
すこぶる足の痛さ。
以前書いた土踏まずの
激痛悪化。

全てトレーニング不足。

筋力不足によるもの。
おそらく相当急ピッチトレーニングで
身体を鍛え上げなければだらしない結果を出すことになると思い知らされた。

そして今日(正確には昨日)帰宅23時。
普段なら断念するトレーニング。
今日はやります。
明日も早朝出勤ですが。。。
とりあえず10キロ。
土踏まずめちゃいてー
大丈夫か?おれ。
頑張れ!おれ

あとびっくりしたのが
走り終えた後、
身体中塩の結晶だらけになっていたこと。真夏にもあんなにならなかったけど。なんかビタミンミネラルが無意味に体外に放出された感が

最新の画像もっと見る

コメントを投稿