裏原と90年代な生き方

大好きな90年代のフィルターを通して感じたことを気ままに書いたブログです。裏原関連もたまに書きますよ。

アイスの実 きゃりーぱみゅぱみゅ

2015-07-29 00:57:30 | 日記
家が
暑過ぎるので
出張先の
海岸沿いで一泊
車のクーラーが涼しいです。
場所?
大田区でーすね

ホーム 料理・グルメ 2014年7月28日

三ツ矢サイダーにアイスの実を入れるのが本当においしい!この夏まじオススメ!
28453811
30,535 views1 / 2 pages


Twitterで大きな話題になってる「アイスの実×三ツ矢サイダー」の

組み合わせ。ちょっとやってみたんですが本当にしゅわとろになって美味しいですねこれ。見た目もめちゃめちゃ涼しげでおもてなしにも使えそうだし、この夏大活躍しそうな予感!こうするとアイスのおかげで炭酸が抑えられて飲みやすくなるので、炭酸が苦手な人にもオススメですよ。
美味しいしオシャレだしと~っても涼しげ♡
味も見た目もオシャレなカフェで出てくるドリンクみたい!これだと甘みが強すぎるって人は炭酸水でやったり、大人の方は発泡清酒でやるのもオススメです。


テレビCMが商品やサービスに与える影響は大きい。伝え方を間違えると、企業イメージを損なう可能性も否めないからだ。最近でも、アマゾンの「Kindle Paperwhite」や、マイクロソフトの新しくなった「Windows8」に酷評が相次いだ。

最近放映が開始された、シンガーきゃりーぱみゅぱみゅさんのCMにも注目が集まっている。彼女が出演しているのは、グリコ「アイスの実」の新CMである。「こい~の~」と繰り返すこのCMについて、賛否の声が上がっている。

・肯定派の意見
「かわいすぎ」
「こい~の~ってやつ結構すき」
「こい~のってきゃりー様がいってるCMが好き」
「きゃりーちゃん!きゅーと」

・否定派の意見
「きゃりーのアイスの実のCMほんと嫌い」
「『こい~の~』って言うCMイライラする」
「きゃりーのCM観るとイライラする」
きゃりーは何も悪くないけど「こい~の~」に若干ムッと思う」
「『こい~の~』でイライラはしている」

・インパクトが強い
たしかにこのCMのインパクトは強い。きゃりーさんの発言が繰り返されるために、「こい~の~」という言葉が耳に残って離れなくなる。可愛らしい反面、「もうわかったよ!」と言いたくなる気持ちも良くわかる。

・寛平ちゃんの持ちギャグ?
おそらくこれは、芸人間寛平さんのギャグ「かい~の~」に対するオマージュではないだろうか。これを見て間さんを想起する人も少なくないようである。当の間さんはこのCMをどう思っているのだろうか。気になるところである。


とりあえず
おれんちテレビねーから
きゃりーぱみゅぱみゅの件知らんし。

アイスの実は
食うと頭痛くなる
子供の頃の恐怖心で
大人になっても食ってません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿