速い時代

小さなロバ

霧の日が続く中、みんなの呼吸器をどう維持するか? この6点を確保する必要があります。

2022-02-16 15:35:10 | 美好的支撐


秋から冬にかけては、霞がかかったような天候が続き、呼吸器の健康管理には非常に不向きで、さまざまな呼吸器疾患を引き起こしやすくなります。 日常生活の中で環境に配慮することはもちろんlg puricare wearable air purifier、かすむ天候によって自分自身の心身の健康が損なわれないようにすることも必要です。 ここでは、霞がかかったような天候の中で呼吸器の健康を守るために知っておくべきことを紹介します。

霞がかかったような天候の中、どのように呼吸器を守ればよいのでしょうか?

1、霞が関に出歩かないようにする

毎日がすべて霞んでいる天気ではなく、毎日が仕事や研究者に出てくる必要がある場合は、霞んでいる日が来るとき、自宅で滞在が良いですが、それは外出しないのがベストです。 特に、自分の呼吸器の一部は非常に高齢者の問題になりやすく、そのような温度はフィットネス運動を外出する必要はありませんが、自分の家のテーマ活動の活動は同じです。

2.外出時はしっかりマスクをすること

現在、肺炎の流行期で、肺炎の流行期は、医療用外科マスクを持参し、実際には、肺炎の流行語がない場合は、かすんだ天候に遭遇し、抗霞保護マスクを運ぶことが最善です。 環境化学物質対策として、竹繊維などがあり、そちらの方が適しています。 老若男女を問わず、霞がかかったような天候に遭遇する限り、外出時にはこのマスクを持っていくのがベストです。

3.水をもっと飲む

霞がかかったような日には、空気中に微粒子が多く存在し、多くの有害成分や細菌、ウイルス感染などを吸着し、吸入によって直接気道や気管支に入り込みます。 今回は、良いマスクで外出することに加えて、より多くの水を充填し、より多くの水を飲む必要があり、いくつかの体を快適にすることができ、体の血液循環システムを推進しています。

4、外出後の片付けをもっとする

外出から帰宅すると、身体の衣服、髪、近視用メガネ、皮膚などが有害な粒子で汚れている。 これらの有害な粒子や化学物質が家に持ち込まれると、自分自身や大切な人の呼吸器官に害を及ぼす可能性があります。 ですから、帰宅したらまず服を着替え、バスルームに行ってしっかりとシャワーを浴びて、手についた不浄なものを洗い流すことです。 また、一般的なお風呂でない場合は、特に手の消毒や顔の洗浄を念入りに行い、きちんと汚れを落とすようにしましょう。

5、部屋になるようにフィットネスエクササイズ

野外活動が好きで、特に長い間、野外活動の習慣を維持している人がいます。 しかし、霞の天気霞の天気は野外活動に適していない、最初の可視性はやや減少し、フィットネス運動プロセスはリスクが発生します、第二は、ガスが本当にあまりにも多くの不潔なもの、不利な呼吸器管のメンテナンスであるということです。 屋内フィットネスに屋外の運動を一時的に変更することができ、異なる感じですが、また、同じ運動フィットネス目的を行うことができます。

6、室内の空気に気を配る

屋外のヘイズの天気は、より深刻な、強化する方法を見つけるために部屋の空気の質のインデックス、または一連の問題は、人間の呼吸器系に発生します。 このタイプの温度は、室内の換気には適していませんが、自然換気ではなく、あまりにも息苦しい感じ、この時間は、家の中のガスがきちんと整頓されているように、複数の空気清浄機を泊めることができます。 人は結局、長い時間部屋にいなければならず、これは忘れないようにグループに期待されているのです。

霧の中の安全な移動はもちろん、偉い人の呼吸器官を整備して、呼吸器系の病気から守ることも重要です。 しかし、鼻水、空咳、痰の絡む咳、喉の痛みなどの症状が出た場合は、先延ばしにせず早めに病院で検査・治療を受けることが大切です。

注目の記事:

Jeder zusätzliche Hauch von Umweltverschmutzung kann zu tödlichen Krankheiten führen

Health hazards of geographical environmental elements

How harmful is indoor air pollution to the human body?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿