速い時代

小さなロバ

どの素材のタオルが良いのか、長時間のハードなタオルはどうすれば良いのか?

2021-09-09 17:33:58 | 美好的支撐


タオルは、私たちの日常生活の必需品であり、私たちの市場の需要の増加に伴い、材料の様々なタオルも生まれている必要がありますし、タオルのどのテクスチャが良いですが、タオルは良いですよく知られているブランド、そしてどのように自分自身のための右のタオルを選択するには? 多くの人がこのような状況に遭遇したことがあると思いますが、使用したタオルが急に硬くなった後、タオルが硬くなったらどうしますか? 1つ1つ説明していきます。

良い素材のタオルケットを長い時間かけて硬くするにはどうしたら良いでしょうか?

どの素材のタオルが良いのか、どうすれば長い時間苦労してタオルを使うことができるのか。

1.カットベルベットタオル

一般的なタオルはカットされた状態で使用されますが、カットパイルタオルは両面ともパイルがカットされているだけでなく、単層のカットパイルでも、反対側はタオルになっています。 また、部分的にカットして、パイルが共存するパターンを作ることもできます。 カットパイルタオルは、通常のタオルに比べて吸水性が高く、ソフトな使い心地が特徴です。 パイルをカットしてから衣類にプリントすることで、タオルの装飾デザインをより美しくし、商品のレベルを高めます。

2、大判ジャガードタオル

ジャカード機で織られた綿糸を、様々な機関、様々な色、様々な原料を選んで、様々なパターンのタオルに仕上げます。 この種のタオルのメカニズム構造は複雑で、模様は精巧で繊細、色は鮮やかで変化に富んでいます。 一般的に使用されている繊維原料、綿糸の粒度、織物の構造、縦糸の相対密度、織り方などの変換が広い範囲をカバーしており、その設計スキームや織物の技術的性質もより複雑になっています。

3、 抗菌タオル

綿糸の抗菌因子や銀系抗菌剤溶液の歴史を持つJie Fu Teを含む抗菌タオルの選択は、Candida albicans、Streptococcus orientalisや大腸菌の優れた抑制効果を持ち、100回のクリーニングでも94〜98%の殺菌特性を行うことができます。 濡れても、冷めても、濡れても、暑くても、カビが生えず、臭いもせず、同時に防ダニ殺菌効果もある、健康流行タオルの新しいスタイルです。

4、無撚糸のタオル

綿糸と複合糸を使った無撚糸タオルは、総撚りの均等な製法で胎児用のタオルに織り上げた後、綿と水溶性PVAの交差撚り糸を選んでプリント・染色することで、無撚糸のパイルリングが発生します。 このタイプのタオルは、脂肪のように柔らかい髪に触れることができ、吸水性が良く、肌を維持する効果があり、美容タオルのファッショントレンドとなっています。

5、綿の美容タオル

再生繊維で織られたコットンビューティータオルは、滑らかで綿密に作られており、膨らみがあり、柔らかく、吸湿性、通気性に優れているため、市場で非常に注目されている美容・スキンケア用タオルです。 この再生繊維は、天然のセルロースを物理的・化学的にスルホン酸セルロースの水溶液に変え、特殊な製造工程で紡績したものです。 環境保護、吸湿性、通気性などの天然繊維の特性を保つだけでなく、髪の質が柔らかく滑らかになり、色も美しくなります。 ビスコース繊維、モダール繊維、ニューデール繊維など、一般的にはすべて人間用の綿の美容タオルが原料となります。

6、プロテイン繊維の健康管理タオル

プロテイン繊維ヘルスケアタオルは、純天然のシルク生地と大豆プロテインパウダー、ミルクプロテイン繊維などを原料として織り上げたタオルです。 天然のシルク生地、ウールフリースにも18種類の糖質が含まれており、同じ体で、"肌と肌 "を合わせて使うことができるのです。 大豆繊維とアクリロニトリルを混合した生地の大豆プロテインパウダータオルは、タンパク質分子の水酸基、メチル基などの親水基を持ち、光沢があって心地よく、滑らかな手触りで、カラフルな延性があり、ヘルスケアと遊び心のあるビューティケアとヘルスプロダクトの両方に対応しています。

7、芽吹きの繊維タオル

ミルクプロテイン繊維タオルは、革新的な技術でミルクプロテイン成分を繊維に練り込むことで、繊維の中に牛乳エキスが十分に含まれており、体の皮膚に栄養と健康効果を与え、肌の潤いを満たしてくれる、みんなの美容とスキンケアのトップ商品となっています。

シルク繊維は、カイコの蛹から抽出されるタンパク質繊維です。 シルクには、体の皮膚にある糖質と同じ18種類の糖質が含まれており、肌の維持や保湿に優れています。 さなぎのたんぱく質であるシルクをアクリルエマルジョンで紡ぐことで、シルクの光沢感とのりの吸湿性・柔軟性を兼ね備えたタオルが生まれ、スキンケアや健康にも優れています。

ブッシュファイバーは、トウモロコシの粉を乳酸菌で発酵させ、生成工程でポリ乳酸繊維にしたもので、無菌検出、心身の健康、環境保護などの高い品質特性を持ち、もちろん分解可能な省エネ型の生成繊維です。 この種のタオルはドレープ性が良く、滑らかで、強い吸水性があります。

8、玉虫色の玉虫色の繊維タオル

古代から現在に至るまで、誰もが翡翠に翡翠の細心の余剰の皮膚。 翡翠に含まれるカラフルな鉱物には独特の栄養素が含まれており、血液循環系を改善し、基礎代謝を促進し、疲労回復、脳の活性化をもたらすことができます。 このジェイダイトをナノレベルまで分解して繊維の紡績液に加えることで、身体に爽快な心地よさを与え、疲労回復や活力回復などの効果が得られます。

9、キチン・ファイバー・タオル

エビの皮やカニの甲羅に含まれるキチン質を原料とするキチン繊維は、自然界で唯一のプラスイオン繊維です。 そのカチオン性とアニオン性の細菌が、ファンデルワールス力に従ってコマンドを吸収し、その結果、細胞質が分裂し、外のプラズマに逃げ込み、死に至ります。 同時に、キチン繊維は病原菌にクラスターゼを引き起こすように誘導することもでき、植物細胞の溶解を促進するだけでなく、病原菌の成長を抑制します。 また、新しい体細胞の代謝を促進することができ、活性化した体細胞には、皮膚の最適化、傷の修復の促進、傷の軽減などの役割があり、キチンとリゾチームが互いに反射してグルコサミンを生成するため、皮下組織の単核マクロファージ核性性腺刺激細胞を刺激することができるので、皮膚の免疫力を高めることができ、皮膚がんの回避にも一役買うことができます。 したがって、キトサン繊維は、他の副作用なしに防腐効果や抗がん作用がある。 また、キチン質は保湿性を高め、皮膚を保護する役割を持っており、それを織り込んだタオルには、抗菌、消臭、スキンケアなどが融合した高エネルギーの健康タオルです。

10、竹繊維タオル

竹製品は独自の解決策を必要とせず、カビない、臭わない、浸出しない、自然の抗菌消臭効果があるという長年の応用を経ています。 この特別な健康効果は、孟宗竹の分子構造の鎖に含まれる、害虫や細菌に非常に強い化合物であるベンゾフェノン・インデューサーに依存しています。 特に、竹の穂先に含まれる成長因子は、雑菌や虫を抑制する効果があるほか、体の皮膚のシワを改善したり、延命効果があるなど、環境に配慮した健康商品として優れています。 そのため、タオルやハンカチなどに織り込まれた竹繊維織物は、健康や疫病予防だけでなく、基本的なタオル以上に柔らかく膨らみ、吸湿性や通気性に優れ、より快適で、美容やスキンケア用のタオルに適した製品となっています。

11、ジュート抗菌フロアタオル

繊維の分類では、ジュート繊維は非紡績繊維に含まれていますが、その理由は、ジュートは単繊維が短くて硬く、撚り合わせるのが難しいからです。 しかし、ジュート繊維は、吸水性、延性、耐食性に優れているだけでなく、分子構造の中に「麻キノン」という抗菌成分が含まれているため、優れた殺菌効果があるのです。 ジュート繊維を織り込んだジュートフロアタオルは、純粋な天然素材であるジュートの抗菌・防錆効果を最大限に活かした、シャワールームや洗面所などの用途に最適な製品です。

12、竹繊維タオル

竹繊維タオルは、再生繊維に竹繊維の粒子を入れてテリー状にしたものと、綿糸を織り交ぜたナノテクノロジーを使用しており、消臭・抗菌効果のある新しいタイプの繊維タオルです。 同時に、竹繊維の赤外線誘導は、細胞の活力を刺激し、体の血液循環の健康状態を改善する効果もあります。

13、綿のフワフワ糸のタオル

綿の繊維を特殊な繊維兵器によってインターネットで中空糸にし、それを織ってタオルにしたもので、軽くて柔らかく、豊かで延性があります。 同じサイズのタオルでも、綿のフワフワした糸のタオルは重さが半分になり、吸水量は2倍になり、手触りも非常に柔らかく、かわいらしい、最高のタオルグッズです。

タオルが硬い場合はどうすればいいですか?

1、米のとぎ汁(第一、第二)を鍋に注ぎ、タオルを入れて沸騰させ、さらに少し沸騰させます。 そのようにして出来上がったタオルは、白くなって、柔らかくなって、ますます厚みが増して、かすかに小麦の香りがするようになります。

2、タオルをぬるま湯の洗浄液に入れて、5分ほど煮沸するかアイロンをかけて、熱いうちに洗うことができます。

3、タオルでこまめに洗う、たまに石けんで洗う、粉石けんや苛性ソーダ水を数分沸騰させて洗うと、硬化を防ぐことができます。 沸騰させるときには、ガスに触れることで酸化を防ぎ、柔らかさを保つために、タオルをすべて浸す必要があります。

4, タオルを洗うときは、濃いめの石けん水、酢水、食用ソーダなどを入れてしばらく沸騰させ、石けん液がタオルを包み込むようにしてケースを煮ます。 その後、冷たい水を使い、温かい水に浸して数回洗い、水で陰干しします。 乾燥後は、タオルの柔らかさが復活します。 注意すべき点は、タオルは長時間日光に当ててはいけないということであり、一般的には自然の日陰で乾燥させるのが良い。

5、タオルの科学的研究の殺菌方法:タオルは、まず上下に10分間水を沸騰させ、次に石鹸で洗浄し、続いて冷水で十分に洗浄し、最後にタオルのストレッチが良い電子レンジ加熱に入れ、5分間加熱する。

6、最良の方法は、酢の本質を適用することである、1:4の溶媒に酢の本質は、水の流れは、より多くの必要はありませんが、浸漬タオルは、5分を浸漬し、その後、手洗いを実施し、冷水できちんと洗うことができます。

相關文章:

這三招對你說毛巾如何選,趕快拿去試試吧

これらの3つのストロークは、タオルの選び方を言うと、すぐにそれを試してみてください。

毛巾軟不軟,這兒對你說!

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がんの治療には様々な選択... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美好的支撐」カテゴリの最新記事