速い時代

小さなロバ

腱鞘嚢腫の治療はどのように行えばよいですか? 腱鞘嚢腫をより強く治療するには? にチェックしてみてください。

2021-09-27 03:13:52 | 美好的支撐


腱鞘嚢腫は、人々の日常生活でよく使われる骨と関節の疾患であり、多くの人がこの問題を非常に心配しており、患者も精神物質と身体の双方向の破壊に苦しんでいる。 では、腱鞘嚢腫の治療法はどのようなものでしょうか? 腱鞘嚢腫をより強く治療するには? 次のステップは、腱鞘嚢腫をどのように治療すべきかを知ることです。

腱鞘嚢腫は、一般的に西洋医学的な側面からの治療と漢方的な治療に分けられ、実際には以下のようになります。

I. 実際に以下のようなものがあります。 a. 西洋医学的な治療方法

1.カプセル状の注射 カプセル注射の治療法は、皮膚消毒と局所麻酔の後、太い針の吸引管を当て、プレドニゾロン25mgを皮下注射し、その後、束ねるのが一般的です。 効果が薄い場合は、病気の程度や患者さんの健康状態に応じて別の治療法を選択する必要があります。

2.小針治療法。 この方法では、まず装置の滅菌と局所麻酔を行い、その後、灰色のナイフのような形をした小さな針状のナイフで嚢胞を横方向に刺すことになる。 その後、ニードルナイフを外し、嚢胞を絞ります。 嚢胞の中身を絞り、その後は1回目の絞り方、叩き方と同様にメンテナンスを行います。

3.一般的な外面処理 上記の方法がうまくいかない場合は、嚢胞を取り除くための外科的治療が完了します。 滅菌・局所麻酔後、皮膚を切開し、嚢胞を剥離し、嚢胞の先端を 基底部と病変部を取り除き、周囲の正常部をすべて修復することで、外科的治療が可能になります。

II. 漢方治療

1.握る、叩く 腱鞘嚢腫はその特性から、外部からの作用に応じて圧迫し、嚢腫が自力で消化吸収されるのを待つことで穿刺することができます。 患者は、左右の親指で嚢胞を近位端まで圧迫し、骨関節を両側に曲げて、嚢胞がより大きな支持支持力の中に入るようにし、続いて左親指で嚢胞を拡張期圧に向かって垂直に圧迫します。 ほとんどのシストはこの方法でえぐり出すことができ、外力が分解された後の手首は非常に不快な腫れを経験します。 液体が消化吸収されなければ、嚢胞は徐々に再形成され続けます。 そのため、シストに穴を開けた後、溶液を十分に搾り出すことが重要です。 腫れが収まった後、ゆっくりと嚢胞が収まっていく唯一の方法だからです。 絞った後の傷口は、1日1回10分程度、1週間ほど患部を揉んだり押したりする必要があります。

2.鍼灸治療 腱鞘嚢腫に対する中国鍼灸治療は、瘀血を活性化して節を除き、経絡と腱を惜しみなく調整する(腱中、腱関)という基準に従う必要があり、この種の治療は効果を発揮するまでに一定の期間を要します。

相關文章:

A small tendon sheath cyst is annoying, how to pre

腱鞘囊腫能當然好嗎?腱鞘囊腫無論會自身治愈嗎?

懷著手機上打遊戲,竟會“搞出”腱鞘囊腫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿