絵ときのこと虫たちブログ

20 ガーランド!

私をイメージしたガーランド

菌友でドライフラワー作家のMさんからのプレゼント!

私の好きな色をちりばめてあって、感動です。



どこを取っても楽しい仕掛け。


葉っぱの色、赤い木の実たちのコラボ。

こういう手仕事は私にはできません。




ダイニングテーブルの壁を片付けて、飾っています。

いつものコーヒーも特別おいしい〜。

Mさんのこれからの作品が楽しみ!

いつかいっしょに作品展開けたらうれしいです。


街はクリスマス

20日夜、イベント会社の若い人たちが広場に集合。

次の日はこんなクリスマスツリーができていました。

若かりし頃、銀座のワコーのウインドウで、

一晩徹夜で作るらしいイベント会社の人たちを見ました。

若かったから、ワクワクしたものです。



チョコレートのお店のアドベントカレンダー。


楽しくなります。


左のサンタさんは、大きなチョコレートの塊らしい。

街がキラキラして来ました。

まだ、冬の絵を描こうかな、ガーランドも描きたいななどと思っています。

やぐちゆみこ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事