びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

さらば・・・

2010-04-26 00:24:01 | Weblog
うちの息子は髪が長い

最近はもっぱら「ぷるしぇんこ」と呼んでいた

なぜなら

ずっとずっと切りたくて自分で切ろうと頑張ったが息子が散髪拒否

でも目に入るし耳にかぶってかゆがっていたので、お昼寝しているときに切ってみました


その結果ガタガタの前髪ぱっつん。襟足ロンゲ

で、プル様ヘアー完成です

みんなに笑われてかわいそうだったのでずっと気になっていた子供専用美容院へ連れて行きました

クーポンがないと4200円もするの
初回は30パーセントオフなのでここは奮発

息子は案内されるとすぐに車に乗せられて、アンパンマンのDVDスタート
とりあえずハンドルを回してご機嫌
慣れているのかささーと切ってくれて10分くらいでさっぱりヘアー完成です

そして記念撮影をしてくれて、会計時にファイルに入れて写真をくれます


となりの子は少し暴れていたのか時間がかかっている感じでした。
息子よ家でもおとなしくしてくれたらいいのにな~

まっ、かなりのイメージチェンジです
翌日、保育園に行ったらみんなに髪切ったね~って言われて、ちょっぴり照れていたみたいです(先生談)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。