びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは! (苺子)
2007-06-06 18:47:20
びたこさん、面白い! 私もやってみました!
悪魔大学出身のメフィストでした(爆)。なんといっても、開運方法に「懸賞に応募する」とあたのが大爆笑でした!
私のブログでも紹介してもいいですか?
返信する
Unknown (きりねこ)
2007-06-06 21:41:20
私もやってみたよ!!
そしたら、目玉のおやじでした♪
リーダータイプだって。ウフフ。
こんな私をリーダーにしていいのかしらん?
にゃはは~
返信する
ばばあです (びたこ)
2007-06-06 23:56:32
苺子さんへ

どうもです。面白いよね~
私も友達から教えてもらいました

どうぞどうぞ広めてくださいな~

ちなみに旦那は一反もめんでした。




きりねこちゃんへ

おっ目玉ですね~
砂かけばばあと相性いいみたい

結構当たってるような気がしてきたよ~

きりねこちゃんのリ-ダ-も納得です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。