びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ぐうたらちゃん

2006-11-26 22:42:33 | Weblog
寒い・・寒い・・・

寒いのがホントに嫌い。朝布団からでるのが辛い

実はの部屋が極寒の地でございます
旦那も私も使いたいけど全身冷えて、キ-ボ-ド打てないし。

更新もサボリ、お友達の所へも行かなくなってすみません

この冬は用にホットカ-ペットを購入する予定です



最近の当選品


ス-パ-&森永 ボジョレ-ヌ-ボ-

TB マロンプリン 3個

ストラップ W賞

 

伊藤園サルヴァト-レフェラガモ
ネクタイ×2本
スカ-フ×1本 (お茶いっぱい飲みました

ラジオ ドラフトワン 当確


キンレイメルマガ 冷凍うどん2個
     

今日おいしくいただきました
火にかけるだけであっという間においしい関西うどんが食べられます
コンビニの冷凍コ-ナにて販売中


先月当確分だったカルピスペアグッズが続々到着です

       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極寒の地!?~ (あわっぴ)
2006-11-27 19:04:21
早く、ホットカーペットをゲットして楽しい
ライフが送れるといいですね
寒いと手もかじかむからね~冷えはダメよ冷えは!

いっぱいのお届け物&当確おめでとう!
カルピスペアグッズ、Tシャツ届きましたよん。
伊藤園サルヴァト-レフェラガモは撃沈続きです
びたこさんとこで「当たり」を見たからヨシとするか(笑)

いつもコメントくれてありがとう!
返信する
極寒とは・・・ (わんわんだにゃ~)
2006-11-28 08:09:10
我が家だったりして~!!
いや~冬は寒くて、顔まで布団の中にもぐって寝ないと、顔が寒くて眠れないんですよ~
はやく、ホットカーペットセットできるといいですね~ちなみに私は、ホットカーペット+ストーブ+コタッチョの部屋で、ひざ掛けをしながら、パソコン打ってます(笑)
色々、お届け物おめでとうございます~!!
すっごーい!!
返信する
ホットカーペット (にゃんたりか)
2006-11-28 11:15:47
もう寒い??
我が家もとりあえず、ホットカーペットとこたつ出しましたが(笑)コードは出してないのよ~。
早くカーペット買って暖かく出来ると良いね。

お届け物もたくさんおめでとう!!
おソロがひとつもない私・・・
お茶は自分で沸かしている我が家・・・
出かけてるときは、コーヒーを飲んじゃうのよね。
がんばってるびたこさんに今以上に素敵なものが届きますように
返信する
ブルブル~ (びたこ)
2006-11-29 15:55:07
えへへ、うっかり風邪ひいちゃいました
でも休んでるヒマはないので頑張るぞぉぉ



あわっぴさんへ

昨夜も冷えた冷えた
パソコンのせいで風邪ひいたかも
電気スト-ブはあるんだけどね・・・部屋が暖まらないのであまり意味なしです。

カルピスおそろやったね
伊藤園は早くからシ-ル無くなってましたね。
私は比較的夜間に挑戦して当たったのが多かったです。
次回はあわっぴさんに当たりますように



わんわんだにゃ~さんへ

そうですよね、北の方が寒いですよね
部屋のなかではおばあちゃんいもらった大きな半天着ています
暖房の部屋でぬくぬくしながらパソコンライフを楽しみたいです
ひざ掛け私もやろっと!アドバイスありがとう




にゃんたりかさんへ


はい、もう寒いです
築20数年、すきま風がね~やばい
最近はホットカ-ペット(弱)つけて寝てます

我が家は寒がり2人組なのです
最近のお気に入りは寝る前にホットミルクに少しだけインスタントコ-ヒ-をまぜて飲んでます
牛乳は奮発しておいしいやつ。

は~贅沢っす

年内に大物当選できるように頑張るぞぉぉぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。