びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

みんなで風邪だじょ

2009-02-09 11:10:48 | Weblog
ふう~毎日寒いですね・・・

運転免許を持っていて昔は結構運転していたのですが、ここ数年はペーパードライバーの私

やはり子供がいるとでかけるにも何かと運転できると便利だし・・・
チビは外に出たがるし、遊びに行ったほうが夜もぐっすり寝てくれるので、

ついに運転の練習を始めました

問題は私はずっと軽自動車しか運転していなかったので、今の車はワゴン車なので、大きさにビビッて今まで運転しませんでした

は~ドキドキするわ~。
でもやってみたら結構?うまいじゃん(と思い込んでる)
しかも便利じゃん。

ショッピングモールの子供広場とかでべび男を遊ばせて、ついでに買い物もできるなんて
もっと早く運転しておくんだった

でもね・・・乗り始めた途端に車の故障で私のせいではなく寿命ね

修理に4万円近くかかるのだじょーショックです
でも安全にはかえられませんからね・・・修理します


そんな私を元気にしてくれるのは



最近めっきり当選品が少ないのですが、やっぱりお届け物がくると元気になります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テレビ懸賞.com管理人)
2009-03-15 12:04:37
突然失礼いたします。
このたび、関東の民放5局で放送された番組内の懸賞や観覧希望などの情報をまとめたサイトを開設いたしました。
ネットのみで応募可能な懸賞もございますので、ぜひ一度ご覧いただけますようお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

テレビ懸賞.com管理人
http://www.tvkensyou.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。