びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

真っ黒ロールケーキ

2010-06-17 00:03:45 | Weblog
おひさしぶりです

梅雨突入ですね~
今日なんて湿度が半端なく高くてべっとりジワジワ暑くて大変でした

今日のタイトル、真っ黒ロールケーキは
もう3月に当たった話なんですが、アップしていなかったのでいまさらです

くろまるってところの京黒ロール1本1260円です

竹炭が練りこんであります



息子は色にびっくりしたのか???
クリームをペロリ

食べてたら、妹夫婦が来たので半分あげました

大人のロールケーキって感じです。
クリームがたっぷりなので竹炭の感じは・・・ご想像にお任せします

お歯黒さんにはなりませんでしたよ~

お近くで売っていたらぜひお試しあれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。