びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

4月1日

2007-04-02 00:17:24 | Weblog
おひさすぶりです、皆様お元気でしょうか

最後に更新したの・・・2月だよっ


なんだかいろいろあったようなないような
ちょっぴり波に乗り遅れたような生活でした

今日のポカポカ天気のように4月からまたのんびりと懸賞にブログに日常生活にと楽しんでいこうと思います・・・

マイペ-スに更新もしますのでふと思い出したら遊びに来てくださいね






と、午前中に思ったのに・・・

昼過ぎにとんでもないことをやらかしてしまったあるよ

排水溝詰らせて下の方にご迷惑をかけてしまいました
すぐに業者の方にきてもらい直ったのですが自分のせいだし・・・

本当に下の方に申し訳ないです

笑顔で「ぜんぜん平気ですよ~」って言ってくれたのがとても心に響きました

これからきちんと掃除して絶対にこんなことがないようにします


今日はこれで寝ますおやすみなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとずっと気になってたんです~ (わんわんだにゃ~)
2007-04-02 06:40:56
体調でも崩してるんじゃないかと、毎日の様にブログチェックしてました
良かった~
びたこさんの楽しいお話、また、楽しみにしていま~す♪
実家で、洗濯機の水があふれて、下の人に迷惑をかけた事があります・・・
返信する
おっ (さな)
2007-04-02 19:13:17
おっ、更新されてるー♪
お久しぶり(*´∀`*)私もどうしたのかなぁって気になってたんだよ
下の人、いい人でよかったねー私がやらかしたらうちの下の人はどうだろう・・・まぁやらかさないようにしないとだわ
返信する
ごめんなさい、そしてありがとう♪ (びたこ)
2007-04-03 00:39:55
わんわんだにゃ~さんへ

毎日きてくれててありがとうございました
一ヶ月も放置してすみません、
私のボケボケブログを楽しみにしててくれる人がいるって思ったらとってもhappyな気分になりました
ありがとう、わんわんだにゃ~さん



さなさんへ

さなさん、お久しぶりです
お体どうですか?
もしかしてもうすぐべびたんとご対面かな

楽しみだね~
気温差があるので体調崩さないようにね

私もさなさんの楽しみにしてります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。