びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ユニ-最高!

2005-10-14 11:32:34 | Weblog
10/13(木) 今日は帰りにユニ-とマツキヨに寄って帰りました
マツキヨではあまりいいハガキが無く資生堂賞品を買いました

ユニ-は今週3回目の来店ですレシ-トを作りたくて・・・
買う物は決まっていたのでいつものおしんこ屋さんに寄ってハガキコ-ナ-をチェックして帰ろうかとレジ付近をうろついていたら・・・

とっても目立たない通路の下の方にハガキコ-ナ-を発見
わおここのハガキはあっちにはないヤツばっかりで心臓ドキドキ
たっぷりと時間をかけてハガキ頂きました

もお~ユニ-最高です35周年の為懸賞タイアップがたくさんありました

今日はなしです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニー!! (わんわんだにゃ~)
2005-10-14 20:32:00
懐かしいひびき、、、

もう何年も行ってません

昔、K県Y市内のユニーは時々行ってましたが、今住む所にはないんです

ユニーってお得なんですよね~

懸賞のハガキゲット、おめでとうです

そして、景品もゲット~!!

当選報告、楽しみにブログに遊びに来ます~
返信する
k県Y市 (びたこ)
2005-10-15 10:35:34
わんわんだにゃ~さんおはよう



ユニ-デビュ-実は最近なんです(^^;)

7月に引っ越ししてきて近所にありました

昔はよく銀だこを買いにだけきてました。

ほんとユニ-お得なのでこれからは週一でチェックしたいとおもいます♪



わんわんだにゃ~さんも○奈○県ですか?



あっちなみに自宅にPCがまだないので返事が遅くなります

ごめんなさいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。