びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

実家にお泊り

2008-11-22 23:17:56 | Weblog
両親とは月1くらいで会っていますが、病院に行くついで、
(実家からだと病院めちゃ近いのよね~
せっかくなので一泊二日のお泊りをしました

べび男は得意のずりずりで、びーちゃんに接近

そしてびーちゃんのボールをコロコロ~

楽しかったけどものすごい荷物に、人見知りが始まったべびは私以外が抱くと
ぎゃーぎゃー泣いて大変でした
夜泣きもして、かあさんぐったりでつよ・・・


お届けは・・・
P&GのW賞 七味セット これだけです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(*´∀`*) (さな)
2008-11-30 21:11:21
大きくなったね!
人見知り、大変だよね。うちも実家に連れて行くとしばらく泣きっぱなしとかあったなぁ。
楽したいのに、あれれ???って感じだよね(笑)
人見知りも成長の通過点だよね~(||・。・)
返信する
やっぱり (ふーり)
2008-12-09 11:44:29
お母さんに似て「動物好き」の赤ちゃんですね
返信する
よいお年を~ (あわっぴ)
2008-12-30 21:04:37
今年は、びたこさんちは賑やかな一年になったよね。
幸せ家族って感じで羨ましーいです。
来年は、今年以上に楽しい事いーぱいな年になりますように!
お世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

では、良いお年を~(^^)/
返信する
おめでとうございます (びたこ)
2009-01-09 22:46:33
みなさんへ

まとめての返事でごめんなさい、
そして放置しっぱなしで本当にすみません。

子供の成長って本当に早いですね。
自分でも毎日びっくりの連発で、、、
なにぶん女子の中で育ったので自分が男の子と接するのが不思議で・・・
体力が追いつきません。


今年こそはブログを更新したり、みんなの所に遊びに行ったりしたいと思っていますので宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。