びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ぐうたら週末

2005-10-24 12:17:35 | Weblog
せっかくの週末だったけど予定もなくのんびり過ごしちゃいました~

金曜はお届けなし
土曜はフレッセイ&花王エコナ W賞ドレッシング2本
日曜はお届けなし

昨日はミニストップで北海道フェアのレシ-トを作りました♪
おいしい海の幸が当たるといいな~

夜は友達を呼んで餃子パ-ティ-をしました
ホットプレ-トで初めて焼いたのですが
全員お口の中を大やけどしちゃいましたでもおいしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子~!! (わんわんだにゃ~)
2005-10-25 14:00:43
じゅるるん

餃子、美味しそうです

餃子パーチー、楽しそう。。。

最近、自分で作ってないです~

ミニストップで、フェアやってるんですか~??

今度、のぞいてみよ~
返信する
そうなんです。。。 (びたこ)
2005-10-25 15:16:46
わんわんだにゃ~さんの餃子話しを聞いて私も食べたくなったので作ってみました~

おすすめは中華街のタレって赤い箱のエキスです。。。これは150円くらいなんですけどニンニクが苦手な私でも食べられますよ~

しかもちょっとお店風の味になりますよ!!



ミニストップは今月いっぱいですが北海道フェアを開催してます。

対象商品の北海道のお菓子とかを含む500円以上のレシ-トで海の幸やカタログギフトやハムとか当たりますよ~~



期間が短いから(2週間くらい)穴場かな?

当たりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。