びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

初日撃沈↓

2005-11-02 12:08:00 | Weblog
11/1(火) 早いもので11月突入ですね~


さてさて、懸賞をしている人にとって月初めのお届け物は気になる所ですね
私は1日から届くことはあまりありません

しかし帰って来て不在票を発見 ラッキ-♪
もしやこれは!と淡い期待をすると実家の母からお米のプレゼント

いや~当選品も嬉しいけどおかんの差し入れにも感謝感謝



今夜は農家のお友達がくれたさつまいもで焼き芋を作ってみました
この間遊びに来てくれたときにじゃがいも、ネギ、ピ-マン、ブドウと、
たくさんもらっちゃたのよ-
とってもありがたいでござる

今夜はじゃがでグラタンにしようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (わんわんだにゃ~)
2005-11-03 07:04:10
私って、直ぐ美味しい物の話に食いつくなぁ~

ジャガイモのグラタン大好き~でも、自分では上手に作れな~い



昆布の情報ありがとうです

見てみたら、某俳優さんの写真に笑っちゃって、、、

私には「ツボ」でした(私のツボは他の人と違うらしいが)

食べれる昆布の手紙、気になりますよね~
返信する
食欲の秋 (びたこ)
2005-11-04 11:54:42
こんにちはっ

私は食べるのだ~いすき

でも作るのは苦手↓



グラタン失敗したんだ~

なんか酸っぱい仕上がり何故?

旦那もう~んこれは何っそうだよね~自分でも微妙でした。



食べられる昆布手紙も気になりますね~

当たるといいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。