びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

海鮮寄せ鍋

2005-10-19 14:55:09 | Weblog
10/18(火)今日もせっせと内職です
かなり頑張ったので5時半に終了~
旦那も早く終わったのでユニ-で待ち合わせして夜ごはんのおかずを買いました

結構冷えるので今夜はお鍋に決定です

白菜、シイタケ、舞茸、ネギ、タラ、生シャケ、
ウインナ-(もち伊藤ハム)あとは激安だったつぶ貝をいれました
これがけっこういいダシがでて美味しかったです


そういえば買い物しているときに旦那が「あっこれ入ってたよ-」
って佐川急便の不在票じゃないの慌ててしたけど七時を回っていたため誰もでませんでしたしかたなく明日のお届けを予約して帰宅~
信号待ちで止まった後ろに佐川急便の
あ-きっとこれにうちのが・・・


自宅でごはんの支度をしていたら佐川のおじちゃんから
遅いですが帰り道で寄ってもいいですか???って
もお~どうぞ、どうぞっ来てくださいって叫んじゃいました


届いたのは、
いなげや&キリン8/31〆のもので正直諦めていました
栃木の無洗米5キロとアルカリイオン水2リットル×6本です

お米は初当選です
しかもその袋には違うキャンペ-ンの応募券付きでした
これってわらしべを狙うしかないかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ♪です。 (にゃんたりか)
2005-10-19 17:40:30
我が家にもお米とお水届きました。

さっそく今日、応募はがきをもらってきました~

また当たるといいですね。
返信する
おめでと~ (きりねこ)
2005-10-19 19:54:56
お米おめでとう♪毎日食べるものなので助かりますね~!!ゼヒゼヒついてた応募券でわらしべ狙ってください♪

旦那様と仕事帰りにお買い物っていいね♪なんか凄くウラヤマシイ~!!うちは、帰りがいつも遅くて、どんなに早くても夜10時過ぎ。。

なので、仕事のある日はほとんど話せないで就寝よぉ~~( ̄_ ̄|||)

結婚当初は、グチグチ言ってたけど、もう慣れた。一人暮らししているところに旦那が通ってきている感覚です♪



ちなみにナーゴコレクション私も買っています。見つけるたびにチョコチョコと・・。

ちなみにちなみに、旦那はガンプラ買っています。

我が家のテレビの上は、ニャンコの置物とガンプラでいっぱいです(* ̄▽ ̄)
返信する
いいな~ (わんわんだにゃ~)
2005-10-20 06:11:56
旦那様と夕飯のお買い物うらやますぃ~!!

うちは、休みの日位しか行けないですよ~(帰りはいつも夜中の1時前後ですから~)

そして、お米とお水のとうせん、おめでとうです!!!

こちらも、うらやますぃ~

わらしべ!わらしべ~!!

またまた、当選報告楽しみにしてますね~
返信する
みんなありがとう(^o^) (びたこ)
2005-10-20 11:53:39
にゃんたりかさん、おそろですね~おめでとうございます

いなげやは車がないと行けないので週末連れて行ってもらいます♪

ハガキゲットしてわらしべお互い頑張ろうね



きりねこちゃん、旦那様いつも帰りが遅いんですね

お仕事お疲れさまです

ナ-ゴコレ初めて見たんだけど種類がたくさんあってどれを集めようか迷っちゃうんだよね



ブル-の箱も気になるし

週末に買いに行くのでまたアップしときます



ちなみにうちのはガンプラに占領されてますナ-ゴは床なの





わんわんだにゃ~さんこんにちは

平日に一緒に買い物なんて初めて初めてしましたよ

結構楽しかったです

旦那様いつも遅くまで大変ですね

風邪に気をつけて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。