びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

さぼってました

2005-12-14 00:21:58 | Weblog
いや-なかなか更新できなくてすみません
やっぱり12月ともなると何かと忙しくて・・・(ウソさぼり病です)

まずは最近のお届け状況です

ヨ-クマ-ト&花王 W賞 エコナドレッシング2本

東急ストア&サントリ- おでん、湯豆腐鍋セット

東急ストア&雪印 クリスマスケ-キ

以上です

念願のケ-キゲットでだんなも大喜び
24日にチャリでもらいに行かなきゃ

や雪が降らなきゃいいけど。

ちなみにイト-ヨ-カ堂は振られちゃいました


ラジオ情報

TBSラジオより 107-8066 TBSラジオモランボンプレゼント係

12/20までですたしかス-プとかって言ってた。
違ったらごめんなさい

あとニッポン放送ビバリ-キ-ワ-ド「モンゴル人安馬」13日のです!
これは☆ふぐ懐石セット
   ☆三崎のマグロセット
   ☆電動バイクが当たるそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、ケーキ (コトヒナ)
2005-12-14 13:47:29
コトヒナ家はいまだにケーキ当選のはがきが届きません・・・。

今年は買うことになるのかな??



私はヨーカドーと相性が悪いので今年は応募しなかったんです。

応募しておけばよかったとちょっと後悔
返信する
初です (びたこ)
2005-12-14 15:46:25
こんにちはコトヒナさん

初めて生当たったんです

嬉しいです



ヨ-カ堂は私も相性悪いみたいです

二口参戦でしたが惨敗です。

ほかのキャンペ-ンもまだヨ-カ堂は当たったことないんだ



の当選通知は今週いっぱいがピ-クらしいのでコトヒナさんにも届きますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。