びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

その後・・・

2005-11-01 13:09:28 | 懸賞情報
 以前ファイザ-の懸賞でハガキが戻ってきたので事務局に電話をした話の続きです

郵便局の係長から電話が二回。とにかく郵政公社が配達のミスをしたとのことです

今回はどうやら私のせいではなかったみたいです。
ファイザ-さんからは私が欲しがっていた福猫ポ-チを送ってくれました~

なんだかよく分からなかったけどポ-チをもらってご満悦

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福猫ポーチ~ (あわっぴ)
2005-11-01 14:54:54
ミスの元が郵政公社の配達ミスとわかって良かったですね

問い合わせしなかったらそのままうやむやになっていただろうし。

びたこさんの勇気にです。



福猫ポーチいいなあ。もってると福が舞い込んできそう



こちらもリンク貼らせてもらいましたよ!

これからもどうぞヨロシクね
返信する
初めまして! ()
2005-11-01 16:30:58
いつも拝見させてもらっていますが

書き込むのは初めてです。。

福猫ポーチとっても可愛いですね~♪

郵政公社が配達ミスした事がわかってよかったですよね。。

それではまたお邪魔しますね!
返信する
こちらこそっ (びたこ)
2005-11-01 17:11:08
あわっぴさん



こちらこそよろすくね~

係長さんたら平謝りでしたよ



まっ電話で確認しちゃう私もズ-ズ-しいかな



このポ-チで運気アップを狙ってます





華さ~ん

初めまして<(_ _)>いつも遊びに来てくれてたなんて嬉しいです

福猫ポ-チ絶対に欲しかったので当選って形ではないですがもらえてhappyでござる



これからも宜しくね~
返信する
遊びに来ました (けろよんよん)
2005-11-01 17:44:37
福猫ポーチかわいいですね~運気アップ間違いなしの予感がします。

コーナンにヨークマートってやっぱり近い。

リンク貼らせてもらってもいいですか?

私もちょくちょく遊びにきまーす。

よろしくね
返信する
萌えポーチ (あんつぼ)
2005-11-01 22:44:57
こんばんわ



邪悪ブログリンクありがとうございます

私もびたこさんのブログリンクしてもOKですか?



猫ポーチ、

ニャンコ好きには萌えポーチですねー。

か・かわいい

返信する
かわゆい (わんわんだにゃ~)
2005-11-02 07:40:47
ありゃ~かわゆくて、しかも、ご利益ありそうですね~

勇気を出して、問い合わせして正解!!

ご褒美ですよ~

それにしても、そんな、郵便公社の間違いなんてあるんですね~

全然考えたことも無かった~
返信する
うっふん☆ (びたこ)
2005-11-02 10:47:48
けろよんよんさん

そうですか~近い予感ドキドキです

実は夏に引っ越ししてきたのでまだまだ開拓中です

でも出身は横浜なのでやっぱり落ち着きます





あんつぼさん

萌え~なポ-チをまだ使わず押し入れにしまい込んでます



リンクありがとうございます

タロウちゃんの日記読むと元気復活ですこれからもよろすく~





わんわんだにゃ~さん

えへっご褒美もらえるなんて嬉しいよ-

もしハガキが帰ってきたら消印チェックをしたほうがいいですね

そしてすぐさま電話攻撃



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。