びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

夏風邪はしつこい

2006-09-03 10:51:15 | Weblog
ひどい・・・ひどい・・・ひどい・・・


夏風邪め、こんなにしつこいとは
一度治りかけたのにまた悪化
やっぱり私は薬をきちんと飲まないと治らないみたいです・・・
毎年この時期は体調を悪くする私。。。
健康優良児だった私が唯一入院したのもまさにこの季節

夏の終わりは私には危険だわん

みんなも風邪には気をつけてね


風邪っぴきは実家に寄るな~
ってことでび-ちゃんとあまり遊べません

ちらっと寄ったら夏毛と冬毛が混じってダルメシアン現象になっていました



当選品
あっまだ9月は無しです

8月後半の報告・・・


Vマ-ク&花王 洗剤セット(実家)
ヨ-カ堂&ユニリ-バ 1000円商品券×2(自宅&実家)
お友達から頂いたハガキでした。いつもありがとう

あとは当確分で
アサヒプライムタイムジャ-ジ(メンズ)
アサヒプライムタイムジャ-ジ(レディ-ス)
アサヒプライムタイムオリジナルリトルジャマ-
明治 クオカ-ド

届くのが楽しみだにゃ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (さな)
2006-09-03 11:01:47
びたこさん夏風邪かぁ、朝晩涼しくなったからね。早くよくなりますように

お届け&当確おめでとう!!プライムタイム私撃沈いいなぁ!

それから、プレ企画参加ありがとう!締め切りまでもうちょっとまっててね
返信する
こんばんわ(^^) (まりなっち)
2006-09-03 20:54:37
びたこさん大丈夫ですか?

とはいえ私も不調です~ 季節の変わり目っていやですねぇ。

そういえばもしかして今月お会いするかも知れませんねドキドキ
返信する
夏風邪は長引くよね。 (まじかるぷりん)
2006-09-03 21:49:44
結婚式の疲れが出てしまったかな?

ホッとすると体調崩すことも多いよね。

ご主人にたっぷり甘えて早く治してね~



びーちゃんは相変わらずかわいいね

なんかこの写真だいぶご機嫌??

顔と体の色が違うとこがキュートなのだぁ
返信する
大丈夫? (にゃんたりか)
2006-09-04 14:08:02
夏風邪はどうかな?

お大事に・・・

我が家も咳に1ヶ月以上悩まされてたけど、

やっと完治。長かったー。

当確がたくさんでいいなー。

おめでとう!!
返信する
お大事に~ (あわっぴ)
2006-09-04 16:45:29
夏風邪はしつこいって言うからね~

本当きちんと治るまで無理は禁物よん!

1年の中で体調が悪い時期ってあるものよね。

どうぞ、お大事にしてね~。



ラジオSWお疲れ様!出したハガキの中で嬉しい

お届け物があるといいですね

たくさんの当確おめでとう!

誕生月はビックな、お届け物あるかもよ!
返信する
良好です (びたこ)
2006-09-05 12:05:20
さなさん





ありがとうだいぶ順調に良くなってます

さなさんも気を付けてね

プライムは夜中にやったら当選したよ-

でも私はスミノフ全滅だけどね・・・

大人の缶詰気になる







まりなっちさんへ



まりなっちさんも平気ですか?

気温差もあるし夏の疲れが出ているしお互い気を付けましょう



今月お会いできるかと思ったのですが・・・

どうしても参加出来なさそうなのでキャンセルしたの

私も会いたかったな~また機会があれば是非お願いします









まじかるぷりんさんへ



うふたしかにそうかも!

緊張するとつかれるしね・・・

のんびりして早く復活してやる~



び-ちゃん日焼けみたいでしょ

だいぶ毛が伸びてきたからマシになったけどね・・・

この写真はおやつ後に激写したのでかなりご機嫌ですよ~
返信する
Unknown (びたこ)
2006-09-05 12:17:09
にゃんたりかさんへ



にゃんたりかさんは1ヶ月も

長かったね・・・私も油断しないようにしっかり完治させたいと思います

お届け物はまだまだにゃんたりかさんにはかないません(^_^;)

もっと頑張るね~







あわっぴさんへ



ほんとにハガキからステキなが届くといいね~

今週くらいはまだ期待できるかな?

ワクワク



誕生月なので期待大です
返信する
びーちゃんも・・・ (そら)
2006-09-07 22:18:29
サンデーと同じくまだらなのね( ̄ー ̄)ニヤリッ 最近サンデーに会ってないッス(T-T) ウルウル
返信する
同じ(笑) (びたこ)
2006-09-11 12:01:18
そらさんへ



ぐふふ

サンちゃんもまだら~

夏毛よグッバイだね。



今日び-ちゃんに会いに行きます(予定)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。