びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

10センチ積もりました

2006-01-22 00:33:36 | 釣り
横浜地方大雪です
いや~予想ではこんなに降るなんて言ってなかったのに・・・

こんな日は布団でゴロゴロするのが私のお気に入り

が、しか~し
うちの旦那ったらこんな日に友達と釣りに行ったんですよ-
まったく信じられません
そしてヒトデ以外な~~んにも釣れませんでした

当たり前ですよね~魚だってこんな日はじっとしていて餌なんか食べないですよね

(雪のなかでの釣りバカは本日4人いたそうです)

とゆ-わけで今夜の我が家の夕食は・・・

買ってきたお魚ちゃん達で海鮮寄せ鍋になりました

さてさて留守番をしていた私はの中近所のオ-ケ-に買い物へ
さすがにこの天気なのでとっても空いてて買い物しやすかったです
でも新しいハガキはなかったです

そういえばホクトのきのこキャンペ-ン始まりましたよ-


金、土曜のお届けもの

マツキヨ&ポンズよりカルビ&キムチのセット

当確分だった伊藤園&とらや
雪の中配達ありがとうございます


明日我が家は焼肉パ-ティ-です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味キャンペーン価格 (あんつぼ)
2006-01-22 22:12:24
本日、びたこさんの情報を元に東急ストアに行ってきますた



ロッテのバーコで映画ドラえもん親子ペアチケ始まってましたよ。



レシートモノはサッポロ一番しかなかったので、

渋々買いましたが、ある意味キャンペーン企画。

396円



高すぎます、安い時にゃ188円で売ってるのに・・・



だけど、せっかく来たから・・・という理由で

お高~いサッポロ一番を買って帰ってまいりますた・・・
返信する
釣りバカさん? (あわっぴ)
2006-01-23 15:33:04
よっぽど釣りが好きなんですね~旦那様

ヒトデじゃ鍋はできましぇんからねー。

いつもどの辺に行くのかしら?



美味しそうなお届け物おめでとう

焼肉パーティーうらやましいゾ。

返信する
とらやのお菓子 (けろよんよん)
2006-01-23 17:02:40
この寒い中釣りですか・・・。風邪ひかなかったのかな~



とらやのお菓子何便できたの?

うちにはまだ届かないよ~ん。{/kaeru_shock1



○ィズにもドラえもん映画のはがきあったよ~

ロッテのバーコ1枚応募です。
返信する
寒すぎます・・・ (びたこ)
2006-01-23 21:11:52
あんつぼちゃん

東急ハガキあんまりなかったのねしかもサッポロ一番鬼高じゃないですか~

ちなみにあたすは塩味ラブですゴマたっぷりなのが好き

せっかく高いの買ったから絶対当たりますように

ロッテ情報ありがとう





あわっぴさん

そうです。うちの旦那は釣りバカです寒いの大嫌いなのに釣りだと平気みたいです。。。そしてバ○は風邪をひかないらしいので元気でしたよ~

焼肉パ-ティ-は部屋が煙だらけになり大変でしたでも美味しかったよん





けろよんよんさん

ほんとだよね~この寒い中釣りって考えられませんまあ本人達が行くっていいはるので私はなんにも言いませんでした。



とらやはペリカン便でした-

うちの実家もまだ来ないみたいでおかんが早く食べたいって騒いでました

ウィ○情報ありがとう土曜日昼間にでも行ってみます
返信する
こんばんは♪ (さな)
2006-01-23 21:18:21
お肉おめでとーおそろだぁとらやも家にも早く来るといいな

あんな寒い中つりとはすごいね!よっぽど、好きなんでしょうね風邪引かないようにしないとだよね!

ホクト、キャンペーン始まったんだ?しらなかったぁ!全国版ですか?
返信する
横浜の方が雪凄い (わんわんだにゃ~)
2006-01-23 21:25:52
釣り、私は駄目です

だってイラッチだも~ん

飽きっぽいし。。。

美味しそうな、ご当選品。。。

おえでとうです!!

とらやの、お届け、うちは先週でした

14日ちなみに、Bコース

まだ、もったいなくて、食べてません

とらやのようかんって、何で美味しいんでしょうね~
返信する
雪溶けないよ~ (びたこ)
2006-01-24 16:12:48
さなさん

ホクトの情報はきのこのパッケ-ジに書いてありましたよ

ト-スタ-が気になります



もう少しきのこの値段が下がると嬉しいんだけど・・・





わんわんだにゃ~さん

マジですか横浜の方が雪多かったのかな

うちの下は日が当たらないから雪がいつまでもあってぐちゃぐちゃですよ-



うちもとやらBです★実家はAですがまだ届かないみたいです



釣りは短気の人の方が向いてるんだってうちの旦那超~短気だよ私は一緒に行っても砂浜でゴロゴロしているのが多いけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。