びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

P&G様様

2005-12-17 01:18:44 | Weblog
12/16(金曜日)今日は朝からちょっぴりステキなことが
ごみを捨ててバス停に行こうとしたらバス通過
でもその時運転手さんと合いました
そしたら待っててくれたよ-ありがと運転士さん

仕事で横浜駅に行ったので終わった後に
ハック、ダイエ-、東急ストアに寄りハガキをゲット!!!

それから前回3000円当たった宝くじ売り場で今回は40枚購入しました
(もち旦那と半分づつ)
当たるといいな~

帰宅すると久々の不在表です。差出人もなにも書いてません
とにかく明日の午前指定で再配達を頼みました
そしたら9時30分頃お兄さんが持ってきてくれたよ-

中身は・・・冷凍のクリスマスでした。神戸のお店のケ-キだそうです。
来月も中旬くらいにもう一つ届くそうです楽しみです

P&G様様これで2つ目です
あともう一つは伊藤ハムの不在表がありました
あす再配達してもらいます」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすご~い (わんわんだにゃ~)
2005-12-17 15:21:04
やっぱり、パソコン壊れちゃって、久々にびたこさんのとこに遊びにこれました~

そしたら、しゅごい!!

連日、色々当たってる~

このところ、家電製品、当たってますね~

おめでとうです!!

SWおソロ当選してるといいな~

ケーキ、二個なんて、夫婦で一個ずつ食べれますね~
返信する
こんばんは~☆ (さな)
2005-12-17 21:28:35
ケーキいいなぁ伊藤ハムの不在票はなんだったのかな?

それにしても、やさしいバスの運転手さんですね~待っててくれるなんて、サイコー

宝くじ、当たるといいですね~
返信する
ありゃ (びたこ)
2005-12-19 00:22:58
わんわんだにゃ~さん

やっぱり調子悪かったんだね早く直りますように



えへっ一人一個も食べたらさらにちゃんになってしまうそれはまずいです(笑)







さなさんへ

伊藤ハムはヤオコ-1000円券でした

今は宝くじをうちのお守り(これ買ってから洗濯機とか当たったので)に持たせて当選祈願しています

当たるといいな~
返信する
宝くじ~ (あわっぴ)
2005-12-19 21:05:29
プチでもラッキーな事があると幸せな気分に

なるよねー!

びたこさんの日頃の行いが良いからだよ~



宝くじ~40枚!奮発したね~。

うちは20枚。10枚は地元で、もう10枚はこの間横浜へ中華食べ放題に行った時

ダイヤモンド地下街の売り場で買ったの。

お互いドッカーンと当るといいね!



クリスマスうらやますぃ
返信する
おんなじ- (びたこ)
2005-12-20 21:38:36
あわっぴさん

むふふっ中華街食べ放題いいな~最近行ってない。。。

昔はよく夜11時過ぎくらいにどうしても肉まん食べたくなると(あっ夏とかね)

車を走らせて行ったわ~一軒だけやってるとこがあるんだよ~



宝くじは横浜市民ならもちダイアモンド地下街だよね~

サマ-ジャンボで3000円当たったよ♪

(初めて当たったので嬉しかった)

今回もここで買いました~

お互い当たりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。