びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ラジオ様様

2006-03-07 23:13:36 | Weblog
3/8(水)

今日はFMラジオで映画のチケット
AMラジオで地養鳥のしゃぶしゃぶ肉

ほんとうに嬉しいです

しかも当選発表をきいていたラジラ-さん達から呼ばれてたよ!!!って言われてめちゃめちゃ嬉しかったです


それからやっとこハンコの出番がきました

当確分ですが愛知より焼豚ちゃんです

とっても美味しそうだ~~さっそく明日はチャ-シュ-丼に決定

こちらもFMラジオでの当選品です三月に入りラジオの当選品が増えました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (にゃんたりか)
2006-03-08 07:11:43
おいしいものいっぱいおめでとう。

話題の映画もゲットして、よかったですね~。

ハンコも、これから活躍しそうですね~。

ラジオも当ると聴く楽しみが倍増するね。

返信する
おめでとうございます! (ショコラ)
2006-03-08 10:52:40
お届けもの、おめでとうございます~

美味しそうなものでいいなぁ・・・



映画チケットの番組、聞いていました~。

でも分からなかったよ・・・

まだまだですね、私 



まだ募集しているライブに行きたかったのですが、日程が無理で諦めました。

映画もすごく面白いみたいですね、柴田さん台絶賛!

楽しんできてください



これから、ハンコをしまう暇がなくなるかも!?ですね。

返信する
びたこさ~ん (わんわんだにゃ~)
2006-03-08 14:43:58
おめでとうございます~!!

美味しいお届け物、あれこれ、良かったですね~

いつも沢山の情報を教えてくださってるんですから、びたこさんが当たらなきゃ!!

ラジ友さんの当選ってうっれしいな~

びたこさん、お熱のお話、教えてくれてどうもありがとう!!

とっても、助かりました!!
返信する
わおっ (ちゃみ)
2006-03-08 16:05:40
おいしそう~チャーシュー丼に返信したらまた写真載せて欲しいですわ



熱さがりました!情報、ありがとう!!早速マルエツ行ってみますね~
返信する
お肉まつり (けろよんよん)
2006-03-08 17:15:53
わーびたこさんとこはお肉祭りですねー。

おいしそうな焼きですこと。

いっぱいいっぱい食べられますねー。



まむちゃんに会いに行ってきました。

でも一言も発しられず・・。

詳しくは日記読んでね。
返信する
おいしそう~ (イッチ)
2006-03-08 22:27:20
たくさんの当選おめでとう!!

食べ物関係は嬉しいよね~(*^_^*)

これからもたくさん届きますように

返信する
ありがとっ (びたこ)
2006-03-09 12:28:36
にゃんたりかさん



とゲットしたら旦那が調子にのり牛はと催促されました

そんなに甘くないんだよ-ってでこピンしておきました



ハンコが大活躍してくれると嬉しいです







ショコラさん



えへへ、TFMとは相性いいみたいです映画の発表はたしか本名だったので気づかないですよ-ラジオネ-ム欄があればびたこで応募してるのでまたみんなに気づいてもらえるように頑張るぞ

ところでショコラさんのブログへ行きたいのですが







わんんわんだにゃ~さん



なんかおせっかいでごめんね

姫ちゃんが早く治って元気になりますように



ダイエットを始めたら美味しいモノが届きましたこりゃダイエット延期です







返信する
ムフフッ (びたこ)
2006-03-09 12:36:28
ちゃみさん



おっ熱下がったんですね良かったねでも無理は禁物です。

ハガキはありましたか?

ユニ-に行ったらキュ-ピ-のハガキもありましたよん

今夜チャ-シュ-丼の予定です







けろよんよんさん

しっかり聴いてたよ-まむちゃんけろよんよんさんが出演しないかドキドキしてました

今度は大倉山のヨ-クマ-トに来るかな私もいつか行ってみたいと思います



今夜は肉祭りにします







イッチさん



スペサルは撃沈だったのでいろいろ美味しいモノが届いて嬉しいです



それよりイッチさん読みましたよ-さすがですね読んでて興奮しちゃいましたおめでとうございます
返信する
お肉祭り♪ (ショコラ)
2006-03-09 15:27:00
お肉祭り、いいですね~

我家は野菜祭りです・・・、って野菜も貴重なのですが。



ブログですが、懸賞のことは書いてないんですよ~。

にゃんたりかさんの「3月なのに・・・」に書いてあります~、理由も・・・。そこから入れますよ。それでもよろしければ、ぜひ遊びに来てください!
返信する
追加です (ショコラ)
2006-03-09 15:45:25
私もTFMけっこう出没しています~。

でも、柴田さんのところは相性が悪いみたくちっとも当たりません。

坂上さんのところでは、ボチボチ・・・。メッセージを送るのが好きあの突込みがお気に入り。



Jやbayもうろうろしているので、私ネタと旦那ネタで応募者変えて読まれていることも。

そのうちびたこさんが分かるようになるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。