びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

だいだいぽんず

2006-11-30 22:32:25 | Weblog
以前のってけラジオで当たった
熱海のだいだいポン酢を食してみました~

普通の鍋にちょぴりだけしょうゆ味をつけてあっさり鍋に
このだいただいポン酢をつけてみたよ~


   
            ちとウインナ-入れすぎた


   


お味はとっても食べやすい。味ポンと同じです後味が違います

ほんのりオレンジの香りがふわぁ~と
これはおいしいです。オススメだよ~
ゴチソウさまですた~






お届けもの

P&G W賞 羊のもこもこまくら                                                         
       

文化堂&クレシア(実家)



続々到着 カルピス




ほか不在票あり(P&Gと書かれてます)
最後に伊藤園スカ-フゲット
これで、母とおばあちゃんの分確保できた~嬉しい 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪~ (あわっぴ)
2006-12-01 15:53:47
寒くなってきたらやっぱり鍋ですよね~
これを当たった「だいだいポン酢」でいただいたら
余計美味しいよね~
写真見てるだけで、ヨダレが~ジュル

たくさんのお届け物もおめでとう
私が気になったのは、この高そうなティッシュ!
これから必需品ですもんね~ありがたいよね。
P&Gの不在票も気になってま~す。

最後まで伊藤園ゲット出来なかったよ。。。トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。