びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

デジカメ

2005-11-16 11:09:31 | Weblog
11/15(火)今日の朝の占いは11位でした

でも一日変わったこともなく最近の日課でもある実家により犬の散歩をして帰りました~
めずらしく旦那の方が早く帰ってきてて、不在票が入ってい気になるけど「セブンスタ-ってなんだろう???」
あたしゃすぐにデジカメだと思いますたよ---

再配達を頼んだらすぐに持ってきてくれたので2人で大声で叫び小躍りしちゃいました

実はこの懸賞旦那の吸うマイセンが対象商品に入ってなかったのですが応募ハガキを見せたら買うっていうから2人でセブン巡りして応募したものでした

旦那が大喜びでこれからの懸賞生活をコソコソしないですむと思ったら私も嬉しいです

パソコン買ってデジカメが当選したのでナイスタイミングでした

セブン&マイルドセブンよりキャノンIXY55

バンザ-イバンザ-イバンザ-イ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~♪ (きりねこ)
2005-11-16 11:25:04
デジカメ当たったの~~??すご~い!!

おめでとうございます♪

うちもこの懸賞出したけど・・・・あれ??ピンポン鳴らないですわよ。。



最近、絶不調なのよね。ケーマーになって以来、ここまでヒドイのは初です。。めげそうになりますよぉ~~



あ・・。またグチグチいい始めたきりねこ。ごみん。。



に買ってデジカメ当たって、今度は何だろうね??楽しみだね~♪♪
返信する
すご~い!! (わんわんだにゃ~)
2005-11-16 12:44:25
わ~いわ~い!!

凄いですね~

私も嬉しくなっちゃった~

凄い大物~

波に乗って、更にカモーンですね!

本当におめでとうございます!!
返信する
デジカメ当選おめでとう~♪ (イッチ)
2005-11-16 13:43:21
すっごいねー♪

タバコの懸賞って周りの人に協力してもらって

いっぱい出した事があるけどじぇんじぇん

ダメだったよー

PC買っったらデジカメほしくなるから

ほんとちょうど良かったね♪ 
返信する
にんまり (びたこ)
2005-11-16 14:20:48
きりねこちゃん

自分でもびっくりしたよ-

でもまだまだ時差がありそうなのできりねこちゃん宅にも届きますように



私もあちこちでぼやきまくっていたら当選の波がきたのでこっちからも念を送っておきます当たれ~





わんわんだにゃ~さん

ありがとうございます

久々の大物当選に昨日は感激と緊張感より腹痛になりました

今は気分最高です



イッチさん



旦那にタバコはやめてねっていつも言ってましたが今回はたくさん買ってもいいよって言いました



タイミングがよくてビックリです
返信する
大物当選 (にゃんたりか)
2005-11-16 16:09:12
デジカメ当選おめでとう

新しいパソコンを買ったので楽しみも増えますね。

次は何が当たるのか報告楽しみにしてますよ~。
返信する
すご~い!! (コトヒナ)
2005-11-16 16:44:50
デジカメなんてすごい!!

おめでとう!!



うちはタバコを吸う人がいないのでタバコの懸賞は応募できません・・・。



今日、ラジオに旦那の名前でメールを送ったら読まれたのはいいけれどラジオネームじゃなく旦那の名前で読まれてしまいました

知っている人が聞いていないといいけれど・・・。
返信する
大波きてますね! (あわっぴ)
2005-11-16 16:59:01
デジカメ当選おめでとう!



月の前半の不調だとぼやいていたのが嘘の様に絶好調じゃないですか!

なんともうらやましい限りです

大波がバンバンきてますね。



私は前半に運を使いすぎたのか、さっぱりです

ほどほどの波でいいからカモーン!
返信する
ありがとう! (びたこ)
2005-11-16 18:25:55
にゃんたりかさん

まだまだアナログ人間なのでこれで頑張ってやろうと思います

たくさん当選報告もできるよになるといいな



コトヒナさん

そうですね~でもタバコ以外にもたくさん懸賞あるから無理に参戦する必要ないですよね-



ラジオって意外と近所の人や知ってる人が聴いてたりするのでばれちゃったかなドキドキですね~



あわっぴさん

そうなんです~ぼやいて念を頂いたので大波がびたこ家に舞い込んできましたよ-

この大波をあわっぴさんにもお返ししますね

返信する
すご~ (イケポン)
2005-11-16 21:09:48
びたこさん、デジカメの当選おめでとうございま~す

飛び上がって喜んだ姿が目に浮かぶよ~

本当によかったですね
返信する
うらやまし・・・ (えびたっく)
2005-11-17 09:07:43
デジカメの当選おめでとう~



私未だに使い捨てカメラを使用してるのでデジカメ欲しいのよね~



パワーを沢山頂きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。