びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

すっぽん指輪

2006-03-11 00:06:02 | Weblog
ヤシノミ洗剤最終回のトラックバックテ-マは指輪です
   http://ameblo.jp/yashinomi-blog/entry-10008581715.html


実は私の指は太さがさきっぽから下までほとんど変わらないんです

そのことに気づいたのは最近結婚指輪を買うために訪れた指輪屋さんで教えてもらったのですが・・・

だいたいの人は第一関節が膨らんでいるので指輪はそこでひっかかり抜けないらしいのですが、私の指輪は関節には引っかからないので手を振るとすぽ~んと飛びます

これで何度つらい思いをしたでしょう・・・

過去数回すっぽんして洗面台に飲み込まれました

そのたびに洗面台の下を開けて棒でツンツン、水を流さないように必死で探します

そして何度も救出しボロボロの指輪
旦那に初めて買ってもらったとっても大切な指輪です

でも旦那には洗面台にすっぽんさせたことは内緒にしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。