びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

牛乳飲もう~

2006-11-09 01:10:22 | 懸賞情報
前回のとうもろこしをゲットし調子にのってる私
10/25から11/30までやってますよ

詳しくはここを牛乳だ~

今回は、じゃがいもにコロッケにはすかっぷが当たるそうですよ
北海道のおいしい丘のまち美瑛牛乳

当たりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛乳に相談だ! (イサナ)
2006-11-09 07:30:48
う、売ってません
スーパーって仕入れが決まっているから、大手メーカー以外の懸賞って結構厳しいですよね。
大手でも1種しか置いてなかったり…。

とうもろこしもいいですが、じゃがいももいいですね。
当たるといいですね!!
ホントに・・・ (びたこ)
2006-11-11 21:43:07
イサナさんへ

た、たしかにこの牛乳売ってないかも。
幸いうちの近くのお店で取り扱ってるけど仕事帰りに買いにいくと売り切れてるのよね

とにかく毎日飲んで消費します。
味はおいしいので大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。