びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

プレゼント選び

2005-10-28 14:20:30 | Weblog
10/27(木) 今日は会社帰りに友達と待ち合わせ

今週の土曜に友達の誕生日会をするのでそのを買いに丸井に行きました

これからの季節に使えるようにマフラ-か手袋にしようってみた手袋が
ピンクのスウェ-ド
まさに友達のイメ-ジでした

だから買い物終了早かったな~
そのあとおいしいパスタを食べて帰宅で~す

旦那には[お弁当でも買って食べてね]って言ってあったんだけど帰ったら台所に冷凍グラタンとカップラ-メン、コンビ-フの缶詰が転がっていました

ごめんよ-って思ったけど一人で楽しかったみたいです


蒸気温熱パワ-サンプル届きました
      

この懸賞は10/31まで応募出来ますのでまだの方急いで

http://mfdc.jp/meg 1000名様です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました~~~ (えびたっく)
2005-10-28 22:21:43
こんばんは。 先日は書き込み有り難うございます。私も月1ぐらいでそちらの地区に行きますよ。葉書探しの旅で。

最寄り駅はどこら辺ですか~??

今度別友達Kさんもさそってお逢いしたいですね~



あとぶろぐをリンクさせてもらいたいので宜しくお願いします。
返信する
こちらこそっ♪ (びたこ)
2005-10-28 23:32:18
えびたっくさんこんばんは★☆★実はまだ自宅にPCがないので週末はカキコがあまりできません。お返事遅くなるので気にしないでくださいm(__)m 私は東横線の綱島~日吉地区に住み着いています!是非機会があればお逢いしたいですね♪リンクありがとうございます!私もさせてもらいますねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。