びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

仕事初め

2006-01-06 03:06:15 | Weblog
1/5(木)ほえ~長いお休みの後の早起きほど辛いものはないかも

体はすっかりダルダルモ-ドだし・・・
寝正月ってのもいいですね

ほんとにやることなくて意味もなく川崎に(ヨドバシ)行ったけどものすごい人で速攻退散ですよ----
あッでも旦那は大好きなガンプラ買ってましたけどレジ待ち20~30人

やっぱり家って最高です


今日は初日から大急ぎの仕事の為すっごく忙しかったです
明日も終わらなさそうなので覚悟して行きますか。。。

さてさて今年初荷がやってきたよん

東洋水産&OKストア 2000円商品券です
年末にW賞のバッグはきているので2口出して2勝だわん



それから年末ジャンボ宝くじ結果発表

えぇぇぇびたこは30枚購入しました

3000円が一本とあとは300円×3 以上です
マイナスだけど二回連続で3000円が当たったので次回に期待しようと思います

その3900円を換金してもらったついでにスクラッチを買いました
母にも無理やり買いなよ-って買わせて私500円のみ
なんと母2000円が11500円になりました

スクラッチも運がよければホントに当たるのですね
あ~ん羨ましいです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (けろよんよん)
2006-01-06 08:46:00
早々のお仕事お疲れ様でした。

週末はまた連休なのでごゆるりとしてくださいねー。

ポケモン福袋届いた?中身はおもちゃだけだったよ~
返信する
スゴイっ! (カルカル。)
2006-01-06 19:35:11
お母様、スクラッチで大当たりですかぁ

すごぉい

宝くじ運のないカルカル。はスクラッチでも当たったことないです・・・

年末ジャンボも買ったけど・・・。

結果は300円だけでした
返信する
お疲れ様~ (あわっぴ)
2006-01-06 22:47:10
ゆっくり出来たお正月だったようですね。

仕事始めはキツかった事でしょう。

お疲れ様でした



宝くじ~うちも3000円が1本と300円×2でした

3000円が当ったのは横浜で買った方から出ましたよ!

しっかり袋に書いておいたの(笑)

次回また横浜で買いたいと思います!

当選金は次回へ持ち越しで~す
返信する
お仕事お疲れ様です (わんわんだにゃ~)
2006-01-06 23:18:50
寒いから、しんどくないですか??

私なんて、家からどころか、部屋、いえいえ、コタツから出るのがしんどいです

宝くじ、私なんて今回買えませんでしたから~

うちも、いつも、ダイヤモンド地下街で買いますよ~

それにしても、凄いな~

私なんて300円しか当たった事ないですよ~

お母様も凄い

幸先の年初めですね~
返信する
今年もよろしく! (にゃんたりか)
2006-01-07 06:49:27
「はとバス」お台場や中華街をめぐるんですね~。自分では何度も行ってますが、はとバスは初めて

みのさんの番組の当選品で楽しんできます。

お仕事やりながらの懸賞お疲れ様です。今年、ビッグなお届けがお互いあるといいですね。

がんばりましょうね!
返信する
よろしくです☆ (さな)
2006-01-07 12:44:43
お久しぶりです!実家から戻ってきました!今年もよろしくおねがいします

宝くじ、うちは買いませんでした。。次は買ってみようかな??スクラッチもお母さんすごいね!スクラッチは私も昔よく買ってた楽しいよねスクラッチしたくなってきちゃっちゃなぁ。今年の運試しにちょっと買ってみようかしら??
返信する
うちは300円 (コトヒナ)
2006-01-07 16:22:12
宝くじ10枚しか買わないので300円しか当たっていません。

みずがめ座のK・Mさんが当たりやすいと聞いたのでコトに買わせたのですがダメでした~。
返信する
初荷 (そら)
2006-01-07 18:24:58
おめでとうございます~。うちにはまだ来ません(*ノ-;*)エーン はやくハンコ押したいのに~。ネスレも来ないし、いじけています。

休み明けの出勤ってほんと嫌ですよねえ。前の夜からかなりブルーになっちゃう私です。



こんな私ですけど、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
おめでとう♪ (イッチ)
2006-01-08 01:00:01
ウチは初荷はまだなのよん

待ちわびておりますよー。

宝くじも結局買いそびれてしまったよん。

今年もマイペースで頑張りましょう♪

返信する
ほえ~ (びたこ)
2006-01-09 08:27:55
皆様お返事大変遅くなりました。

すみません



けろよんよんさん

なんとか2連休できました

ゆっくりできます。でも旦那は日曜だけのお休みなのでなんだかかわいそうです今日はス-パ-巡りを楽しもうと思います。久々ウィ○とかね

いいハガキがあるといいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。