びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

回転寿司

2005-10-12 17:27:33 | Weblog
10/11 今日は旦那様のお給料日です
がきて川崎で待ち合わせ~

ヨドバシカメラでガンプラチェックしてから自宅そばにある回転寿司に行きました
3連休明けの平日なのでガラガラ
お寿司は回ってなく、直接注文んん~ネギトロ旨い

たらふく食べて満足です そしてごちそうさま~

お届けはなしです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな! (イケポン)
2005-10-12 20:50:59
びたこさん、こんばんは!

回転寿司いいな~

イケポンは回転寿司に行くと毎回食べるものがいっしょです。

かにみそ・しらうお・サーモン・えんがわとこの4種類だけは絶対にはずせません

想像していたら食べたくなってきちゃったな~
返信する
美味しかったよん (びたこ)
2005-10-13 12:55:20
イケポンさん、来てくれてありがとう

私お寿司好きだけど生ものが食べれないというヘンテコなのです

でも最近ではネギトロやイカが食べられるようになり昔以上に回転寿司が大好きです



いつも絶対に食べるのは

タマゴと納豆、とびっこ、イクラです

あと茶碗蒸しだよ-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。