びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

突然すぎます・・・

2007-06-20 22:30:48 | Weblog
先週の金曜の話・・・

ふう~ちょっくら調子悪いし週末はのんびり~なんて思ってたのですが

帰ってきた旦那の一言「今から釣りに行くぞォ~!
ええ~と思いつつも先月イカを釣って気分がいいあたす

しかもETCの残高も発行時頂いた一万円分あるしで深夜出発

渋滞もなくいつもの海に早朝到着。さっさか釣り開始!!!

一時間もしないうちになんとォォォ~

あたすがまたアオリイカ釣っちゃいました
しかも前回より大きいのだぁぁぁ


ちらっと横を見ると旦那が・・・
すまねえ釣りキチさん。ぺ-ぺ-のあたすが大物釣ってよウシシ

その後は近くにいた人がバンバン釣っててそれを見学!
釣りの方法が違うので見るだけでも勉強&楽しい

疲れたあたすはお昼寝

その間に旦那がイカを釣りました。でも種類が違うの
スミイカです。

まっひとまず釣れたのでご機嫌も回復

せっかく伊豆まで行ったので温泉&お泊りしなきゃもったいないと思いつつも疲れてしまって帰宅することに・・・

ふう~楽しかったけど疲れたニャ

おいしく刺身でいただきました。ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅぅぅ!! (ちゃみ)
2007-06-21 08:05:29
釣りたてのイカをさばいていただく!!これ以上の贅沢ないですね!!

釣りいきたーーい!
返信する
伊豆で日帰り?! (はまじ)
2007-06-22 12:39:11
もったいないっ!
と、いいつつ、うちも静岡までなら絶対、日帰りなんだよ。

それにしても釣り、うまくなったね。
きっと釣れると楽しいよね。
いつか私も参加したいな。
返信する
満足♪ (びたこ)
2007-06-24 11:42:22
ちゃみさんへ


はい、これ贅沢なり
おいしかったです

でも地元の方いわくイカは釣ったあと一度冷凍するほうがおいしさupらしいです

半身を冷凍しました。そしたらホント!
おいしかったよ~お試しあれ



はまじさんへ


そうなのよ~何度も泊まろうっていったのに結局日帰りですよ・・・

民宿でいいから泊まってのんびり温泉入りたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。