びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (イケポン)
2005-09-30 23:06:58
びたこさん、はじめまして~

きりねこさんのHPから飛んできましたイケポンと申します。よろしくお願いします。



後楽園遊園地と言えば、イケポンが中学生時代は

修学旅行のコースに入っていました。

イケポンも修学旅行で初めて行きました。

今から1●年前の話なんですが・・・

イケポンの次の学年からはTDLに変わったんですけどね~



では、これからも遊びに来させてもらいます。

よろしくお願いします
返信する
Unknown (そら)
2005-09-30 23:28:21
びたこさん、こんばんは♪

先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします~。



最近サンデーが正面を向いてくれるので嬉しいです。また激写してきますね!
返信する
最高でした↑ (びたこ)
2005-10-01 16:16:06
イケポンさん☆そらさん☆遊びに来てくれてありがとうm(__)m 後楽園メッチャおもしろかったです♪結構\空いてましたよ~(^^)v 初めて絶叫マシンに乗りました!!怖くて目が開けられませんでした↓↓水曜はレディースデイでお得らしいのでまた乗りに行きますッ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。