びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

実家へ寄り道

2005-09-27 17:01:50 | Weblog
9/26 仕事帰りに寄り道です
郵便物や当選品をチェック

今日はスパリゾ-トハワイアンズペア券
マルハのW賞ニャンドマジックとエサのサンプル四つ以上です

夕飯は慌てて作ったので失敗でした~


春雨ス-プをつくったのですが、硬すぎた

お料理をもっと頑張ろうと思った一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (きりねこ)
2005-09-27 19:41:00
びたこちゃんこんばんわ(^▽^)

たくさんお届けあったんだね~!!おめでとう♪

あ~~~んど(&)



誕生日おめでとう♪

♪q(▽≦q) (p≧▽)p♪



サプライズパーティをしてくれるなんて

ご友人に恵まれていますね♪

私も一度経験してみたいわぁ~~!!



最近秋らしくなって、朝晩冷えるけど

体調崩さないよう気をつけましょ~ん
返信する
あんがちょ (びたこ)
2005-09-30 14:10:35
9月も今日で最後

お互いすてきなが届くといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。