びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

昨年度のお届け数

2007-01-10 11:05:53 | 月1当選品まとめ
お正月休みに絶対ブログ更新するぞォォォと思いつつ
やっぱりな~んにもできなかった私

今年の目標は「やろうと思ったことはすぐにやる!」
これを目標にします(ぐ~たら卒業!?)

あとはボチボチ電化製品や(特にテレビ)温泉旅行なんぞ当たるといいな~

平成18年1月~12月までの当選数

247個でした

17年度が239個だったの個数では少しUP

金額では電化製品の当たりが多かった17年度に比べるとかなりダウン

でも去年はラジオも結構参加して楽しい、おいしい一年でした
義父母にも当たった宿泊券で旅行してもらったし。
蟹やお肉でみんなでご飯食べたり。
私にとって懸賞とは家族みんなが仲良く楽しくhappyになれます

今年も頑張るぞォ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ☆ (さな)
2007-01-10 17:09:49
あけましておめでとー!今年もよろしくね
1年のお届け沢山きたね!当選品でハッピー気分って最高だよね!今年も沢山ハッピー味わえますように!!
私もぐーたら卒業したい(笑)
返信する
遅くなりましたが・・ (まさりん。)
2007-01-13 15:45:44
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~ 

247個 すごいですね~私には
未知数だわ~ でも、それも、びたこさんが頑張ってるからですよね~

ああ、私、見習わないと・・お正月ボケが未だに抜けない
グータラ女・・
返信する
ラヂオ (あんつぼ)
2007-01-13 22:39:17
元旦からお届けモノおめでとうございます
うらやますぃ~

あたすは今月グダグダでつ・・・
ほとんどラジオから粗品ばかり・・・

去年4月に新番組始まって以来、リズムつかめず・・・
今年はどんな新番組が始まるか楽しみでつ。
どうかプレゼントてんこ盛りの番組始まりますように
返信する
卒業できず・・・ (びたこ)
2007-01-15 14:56:42
新年の目標も2週目にはあっさりぐ~たらに戻ってしまっている私です。
お返事遅くなり大変失礼致しましたm(_ _)m



さなさんへ

体調はどうでしょうか?
あと1ヶ月くらいは寒さが厳しいと思いますので風邪ひかないようにね

お届けの方は順調でしょうか?
こちらはまだまだハンコの出番がなく寂しいっす


どかんどかんと欲しい物が届くといいな~





まさりんさんへ


数は小さいのカウントしてますから・・・
でもどんなものでもお届けがあるとその日一日がhappyになる私単純です。
それが食べ物だとさらに気分

今年は自腹では買えないお肉を(特に牛)を当てたいと思います。頑張るぞォ~

まだまだぐ~たらがぬけないのでラジオもほとんど投稿、いや聴くことすら微妙です・・・
そろそろ活動せねば





あんつぼちゃんへ


わたすも結局一年(特にFM)のリズムがつかめずAMでばかりの応募ですた。
今年はまだ両方リズムつかめてません

あんつぼちゃんレ-ダ-は最近よくキャッチしてますよ
サウナの話しもおもしろかった。うふふん

豪華賞品てんこ盛り番組いいね~
始まりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。