びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ドタバタ里帰り

2008-04-12 15:32:15 | Weblog
あっという間に臨月突入~
いつでも間際にならないと用意ができないわたし...
しか~し、結局仕事もやっててなかなか部屋の掃除ができず
実家へ帰って来てしまった
こんなんでいいのか???

実家でのんびりさせてもらおうと思った翌日、
「姉さん、事件です!」(高嶋風に)

母親が肺炎になり即入院
しょえ~(泣)2~3週間病院生活ですと

あたすの予定日までには治って帰って来れるのか
ドタバタの里帰り生活が始まりました。
とりあえず家族みんなで協力して頑張ろう

びーちゃんも頑張れ~

最近のお届け&当確

こくうまキムチ 近江牛
アクリフーズ お花
ペラペラ金券 2000円
図書カード  1000円

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (コトヒナ)
2008-04-12 17:31:11
早いですね。
もう臨月なんて。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
返信する
あらら・・・ (ふーり)
2008-04-17 14:38:13
予期せぬことは起こりますからねー
お母さんお大事にー

びたこサンなら大丈夫
きっとうまくいきますよー
返信する
大変でしょうが~ (あわっぴ)
2008-04-18 21:29:00
お母様が入院されて心配だとは思いますが、
ゆったりと過ごして出産に体力を備えてくださいね。
無事出産される事を祈っています

お母様~お大事に。


返信する
いよいよ (さな)
2008-04-23 17:56:22
いよいよだね!
自分もいつ生まれるかってドキドキなのに、お母さんが入院ってすごく心細いと思うけど、がんばって!
早くよくなって帰ってきてくれるといいね

出産はいつくるかわからないから、準備万端にしておいたほうがいいよ。私は1ヶ月早く生まれて、準備のんびりしてたから大慌てだった
返信する
もう・・・ (苺子)
2008-06-17 10:26:58
BABYとご対面ですね! おめでとうです~
いろいろ大変と思いますが、びたこさんスマイルで頑張ってくださいね
返信する
どうもすみません (びたこ)
2008-07-02 09:58:49
みなさまへ(まとめてでごめんなさい)

返事がだいぶ遅くなってすみませんでした。
無事に男の子が産まれました

妊婦生活はあっというまに終わり出産、育児と毎日バタバタと時間だけが過ぎていきます。

最近やっと、やっとリズムがつかめたような?つかめないような
不器用な私は少しのあいだ懸賞もラジオもお休みしております・・・
もう少し落ち着いたら楽しもうかな~って思ってます

それとブログものんびりと更新できたらなと思ってますのでたま~に遊びにきてくれると嬉しいです
今後も宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。