びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

久々の釣り

2006-09-15 01:41:50 | 釣り
先週末初めて管理釣り場へ行って来たよ~

本牧海釣り公園です

朝の6時開園に間に合わず・・・(私がモタモタしていたのでスマン旦那よ)

7時に到着すると・・・・・・・

ゲッ!!

すごいよ~ほぼ満タンですよ~

やりたい場所に入れず結局端っこでやりました

まっ広いしゴロゴロできるので私にはちょうどいいけどね
旦那は不満そうでしたが・・・
ちびっこ達が隣にいたのですがとっても楽しそうでした

それにしても釣れないな~

ここは入場料900円を払い釣りができるので設備は整っています
お手洗いもきれいだし、売店も充実。おそばやうどんも食べられます

私は売店にちょこちょこ行き、お菓子、アイス、お茶と食べまくり

そして寝るの繰り返しでした

旦那は必死に釣れる方法を試すもドボン
まっ周りも誰も釣れてなかったけどね。
この海には魚がいないのか???9時間居てフグ一匹、ヒトデ一匹

隊長、以上です



帰ってきてボケボケしてたら当確分で配達指定してあった
美肌杏仁が届きました~マツキヨ&アジエンスです


美肌になれる三種類のソ-ス付きです。
私はこの赤いモラが気に入りました

ビタミンC豊富で貧血などにいいそうです


旦那は黄色いルロが気に入ったみたいです。味はヨ-グルトみたい
(悪玉コレステロ-ルを減少させ動脈硬化を防ぐ効果もあり)

パッションフル-ツは酸味が強くさっぱり、ビタミンC豊富でストレス解消にグッド

どれもとっても美味しかったですゴチソウサマでした~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びたこさんこんにちわー (まりなっち)
2006-09-15 13:58:36
こんにちわですー。

なんと日曜日はうちも同じ場所で釣りをしてました~(笑)。橋の先のほうにいました。

イワシがまぁまぁ釣れました。端のほうが魚はいますよ~。売店のフランクフルトが結構おいしいです(笑)。
こんばんは♪ (さな)
2006-09-16 23:36:52
売店があると、食べずにはいられないよね(笑)

美肌杏仁おいしそー私も欲しくてチャレンジしたけど、全然当たらなかったよー!すごいね

わお~ (びたこ)
2006-09-19 00:19:49
まりなっちさんへ



うちは土曜に行ったのよ~

一日違いだったね・・・



旦那は端の方に行きたかったのですが、出遅れたので魚のいないほうへ・・



フランクは安くて美味しかったですね計3本頂きました







さなさんへ



杏仁美味しかったよ-。

またおいしいものが当たる企画があると嬉しいね



売店あって幸せでした。

ポテチにフランクにおにぎりに、セブンティ-ンアイスがあったので食べまくり

こりゃ太ります・・・
釣り~ (あわっぴ)
2006-09-19 17:50:20
これから釣りには良い時期なの?

興味はあるけどまだ踏み入れられないでいる我が家。。。

成果はあまりなかったようですが、別の意味で

びたこさんは楽しめたようで(笑)

やはりそれなりに設備が整って方がいいよね~。

殿方はいいけど、ご婦人にはね。

美肌杏仁~思い出したらまた食べたくなっちゃった
お魚 (びたこ)
2006-09-19 21:03:50
あわっぴさんへ



うちでは釣りは一年中シ-ズンです



冬はカレイ狙いだし、春~秋はいろいろな魚を狙います

(鯵、鯖、いわし、アオリイカ、キスなど)



ちなみに私は食べるの専門ですから~

釣り場もそうですが、キャンプ場も設備が整っている所は女性にはとてもありがたいです



自然か?と言われると微妙ですがやっぱり男性とは違いますからね・・・



杏仁は最後タレ無しで食べました牛乳プリンみたいでしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。