びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

土曜日

2005-10-15 10:43:27 | Weblog
10/14 今日はお休みだけど、とっても急ぎの仕事の為出勤しています
 今はちょこっと休憩中(^^;)


週末はお届けがくることが多いので帰るのが楽しみです

10/13 お届けはなかったです

10/14 実家にオレアイダペアマグカップ届いたみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤 (きりねこ)
2005-10-15 12:20:19
びたこちゃんこんにちわ~!!きりねこ登場♪♪



休日出勤大変ですね。仕事が忙しいのねぇ・・

きりねこ今は主婦ですが、、仕事をしていたころを思い出しちゃった。。

うちは日直体制だったんだけどね。もともと週休1日で(日曜だけ)その日曜に日直があたると、、ほぼ2週間出っぱなし・・という過酷な会社でありました。ただ日直をすると次の週の土曜日が休みになるので連休が取れるんだけど。。

連休欲しさに日直したりしてたけど、今考えるとかなりハードだったわ。。

若いっていいわ。。今なら無理~~!!!



歳を感じる今日この頃なのよね。。(ブツブツ)



文章にまとまりないな。。ごめんね。



だるいんだよぉ~~(足が)

別に歩いたわけでもスポーツしたわけでもないのにさ・・

足がだるくてぴりぴりしてるの( ̄_ ̄|||)

水分取りすぎでむくんでいるのかな・・



ていうか。。。



コメントなのに、、きりねこの独り言みたいになってる。。ごめん。。



びたこちゃん、休日出勤おつかれさ~~ん♪

帰ったらゆっくり体を休めてあげてね~!!
返信する
にゃ~ (びたこ)
2005-10-15 17:12:14
きりねこちゃ~ん

ありがちょあたい頑張ります



しか~し腕が腱鞘炎のようにパンパンです



今日はとっても楽ちんな格好だから足やおなかはゆったりで~~す



おっとサボってるとまた明日も出勤になりそうなのでまたね~



さっき1カ-トンゲッツしたよ

デジカメ欲しいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。