神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

春を告げる ミモザのリースレッスン

2023-02-07 16:53:51 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

 

なかなか暖かくなりませんね

この冬は使い捨てカイロをよく使っています

カイロをこんなに使うのは初めてです

 

スーパーのカイロの売り場ではたまに

見たことのないメーカーのカイロばかりに

なっていたりします

いつもの冬よりカイロは売れて品薄になって

いるのでしょうか?

貼る、貼らない、靴用、ミニサイズ・・・等

いろいろな種類を買い置きしています

特に、靴用のカイロは気持ちよく温かい・・・

寒い時のカイロは本当に温かくて助かります

 

さて

黄色が懐かしい2月

ぱっと明るいミモザのリースレッスンです

 

 

ふわふわと可愛いミモザです

こちらのリースはもう5シーズン目

ミモザに少しビオラを添えた

春待ちリースです

 

 

ミモザは同じ方向にどんどんつけて

いきます。

ふわふわシルバーリーフを所々に添えて

ビオラを入れて・・・

リボンに少しレースを巻いてと

他には無い、ちょっと個性的な

おしゃれなデザインです

 

ふわっと可愛いリースが

出来上がりました!!

明るい黄色に元気がでます

 

シックなお色も好きですが

思いっきり黄色いミモザもいいですね

 

ミモザのリースレッスンより

 

いつも有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *春のお花飾り*~*~*レッ... | トップ | 寄せ植え教室と鉢植えと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿