神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

それぞれのクリスマスを表現しました!  レッスンより

2018-11-27 13:42:41 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室・販売 イヴォンヌです



こんにちは



クリスマスツリーを飾られましたか?


本日のレッスンは

お月様のクリスマスリースです

4名さま・・・皆さま

ツリーは出してないね!

という事でした・・・

今日から、手づくりのリースでクリスマス

の雰囲気がやってきますね











クリスマスっぽくするか

クリスマス終っても飾れる

感じに仕上げるか・・・

迷いますね・・・


リボンのデザインにも

かなり力が入りました!!


さてさて


センス溢れる作品が出来上がりましたよ






















どれもステキです


こんな風にしたい!

という気持ちが

作品に出ていますね


お家に飾られたら

すごくステキだろうな

つい見惚れてしまうと思いますよ


いっぱい考えて

楽しかったですね!

リボン選びも楽しかったです


プリザのリースも作りに

来て下さいね


いつも有難うございます



いつもブログに来て下さり

有難うございます


クリスマスツリーを出さなきゃ・・・




お花の教室 イヴォンヌ



胡蝶蘭のリースレッスン

募集中です











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなお月様のリース ... | トップ | スワッグでクリスマス  レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿