神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

美しい白いバラのプリザーブドフラワーを久々にUPしました

2017-03-01 15:23:49 | 商品や作品
神戸プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのお教室・販売

イヴォンヌです。


この頃

ホームページが上手く転送出来ず・・・

すっきりしない日が続きます・・・

ホームページビルダーを使うと、誰でも簡単にすぐにホームページが出来るのは良いのですが・・・

基本がわかっていないので、調子が悪くなるとどこがどう悪いのかが解らず焦ります!

バージョンが古くなると、アフターのサービスが終ってしまい、電話しても対応してもらえませんし

自力で直すしかないのです!


さて

商品をUPしました。

プリザーブドフラワーの開花バラをフレームの中にアレンジします。

埃も付かず、贈り物にもおすすめです。

レッスンにも登場する人気のアレンジです。


どうぞご来店下さい♪  

お花の教室・販売 イヴォンヌHP




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸プリザーブドフラワー教... | トップ | ご卒業、ご卒園・・・コサー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにむらこうせつ)
2017-03-01 16:56:42
この薔薇素敵なんですね。
「綺麗」って言ってしまいました。
プレゼントに良いと想います(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する

コメントを投稿