神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

母の日の贈り物レッスンより プリザーブドフラワーリース

2022-04-21 18:12:38 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

 

ネモフィラですか?

ネモフィラですよね

と、よく質問いただきます

 

 

ネモフィラも数種類あるようです

よく見かけるのは、グリーンのリーフです

お色もブルーが一般的です

 

我が家のネモフィラはシルバーリーフの

パープルです

ちょっと幻想的な感じで素敵です

苗は友人から頂きました

本当にきれいに咲いてくれています

 

さて

レッスンは母の日のプレゼントです

 

 

プリザーブドフラワーのリースです

薄いパープルのグラデーションが

素敵な、あじさいを使います

細かにカスミソウを入れて

ふわりと仕上げます

 

 

ふわふわと素敵に出来上がりました!

可愛いですね

そしてラッピングをしました

 

 

本格的なプレゼントが出来上がり

お渡しする日が楽しみだと

とてもお喜び下さいました

有難うございました

 

こちらのリースはクリーマでも

販売中です

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます。

(*最近、販売の方もございまして

ブログの更新と皆様への訪問も

遅れております・・・・すみません)

 

お花の教室イヴォンヌ

神戸須磨月見山のお教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーの贈り... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿