神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

楽しいハロウィン飾りを作ってみよう  レッスンより

2019-10-01 16:24:49 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーお花の教室イヴォンヌ

 

 

こんにちは

 

 

昨日、息子と駅にいると

スコットランドの衣装の方がちらほら・・・

ラグビーの応援ですね

 

「スカートはいてる!!」

 

「大きな男の人がスカートをはいてる!!」

少し驚いたみたいでした(笑)

ぷぷぷ・・・

スコットランドの衣装よ

 

スマホで検索して見せると

納得~でした

でも息子よ、そんな事も知らなかったのね・・・

 

キルトの男性

かっこいいですよね!!

 

さてレッスンは

ハロウィンの飾りです

 

各パーツが何だかかわいいのです

ほうき

くもの巣

白かぼちゃ

小さな子のおもちゃみたい!!

いやいやでも

出来上がりは大人のハロウィンなのです

 

 

 

くもの巣のスターアニス

「これ蜘蛛?」笑

「そうです」笑

面白いですね・・・

 

 

こうもりも貼りつけて出来上がりです

かわいい大人ハロウィンです

リボンもふわふわにされました

 

あまり関係のないイベントのような気もしますが

 

作って

飾って

イベントの日が来る

 

何気ない生活の日々が

ちょっぴり楽しい期間になりますよね

 

いつも有難うございます

*ハロウィンのレッスンは受付終了しました

 

お花の教室 イヴォンヌ

 

 

レッスン募集中です

☆1Dayレッスン 秋色あじさいと木の実のリース

☆ディプロマ取得レッスン(AUBプリザーブドアカデミー)

☆はじめてのフラワーアレンジメント 3回レッスンで1万円

お問合せお待ちしております

神戸須磨

月見山駅より徒歩3分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物も手作り出来ます☆プリ... | トップ | 楽しいハロウィンの飾りレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿