神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

写真は難しい!

2014-02-20 00:29:52 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4400yvonne

どんよりした冬空

光がお部屋に届きません。

明るいのに・・・撮影するとなんだか暗い

パソコンで調整するのが下手で・・・どうにも気に入らない。

写真ってほんとに難しいです。

こんな私に、写真を教えてとか・・・どうやって撮るのとか・・・

知り合いは聞いてくれますが、いや全然うまく撮れないので(笑)

だって説明書読むの面倒だし、勉強してないし。

以前、写真家の小山氏のお母様に聞いてみたところ

「習うより慣れろ」だそうでしたので、そうする事に・・・

カメラ散歩でも行こうかな・・・いや寒いし・・・春になってから・・・

ではダメなんでしよう?

今でしょ!

週末発送のお花を撮影してみました。

☆レシピ

ローズかのん M(ミモザイエロー)、ビビアン (モーニングイエロー)、

モリソニア (イエロー)  *プリザ

アイビー、スミレ、アジサイ  *アート

プリザーブドフラワーのお店 イヴォンヌhttp://yvonne-x.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のバラたち | トップ | 新作 テラコッタのアンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿