神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ガラスドームのアレンジメントレッスンより

2023-06-26 17:59:47 | レッスン

神戸フラワーアレンジメント教室

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー

時々、寄せ植え

お花の教室イヴォンヌです

 

 

 

こんにちは

 

 

梅雨の晴れの日は

今日、お洗濯をしとかなきゃ!と

焦って

あれもこれもとお洗濯を・・・

干す場所がなくなっても

浴室乾燥機で干せばいいし・・・(?)

 

梅雨の晴れ間は焦ります

年中梅雨だった方が

逆に、いろいろ洗っているのかも・・・

 

 

レッスンは

プリザーブドフラワーのアレンジメントです

 

 

ガラスドームの中に可愛いプリザを

入れ込みます

小さく作るのが難しい作品です

細かなパーツを作り

それを、小さなスポンジに挿していきます

 

 

ピンク×グレーのバラのされました

少し大人っぽい雰囲気です

ピンセットで頑張って、まるくなりました

 

ケーキのようにしたいので

あじさいをふわふわと挿して出来上がります

 

 

大人可愛い作品になりました!!

ガラスもしっかりしていますので

高級感のある仕上がりです

 

ちょこちょこ見える

かすみ草も可愛らしいですね

 

ガラスの中にいれると

お花もキラキラして見えます

お上手♪

 

有難うございました

 

 

ガラスドームアレンジはレッスンでお作り

いただけます

 

お問合せ下さい

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

お花の教室イヴォンヌ

 

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーのスワッグレッス... | トップ | プリザーブドフラワーフレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿