神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

プリザーブドフラワーのコサージュ♪レッスンより

2022-02-28 20:13:39 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室・販売イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

レッスンを少しずつ再開します

 

 

 

春と言えば・・・

卒業式や入学式

式典の多い季節ですね

今回は

コサージュのレッスンです

お生花のコサージュを付けてみたい・・・

でも、当日の準備は無理かな

という時には

プリザーブドフラワーのコサージュは

とても良いと思います

前もって準備も出来ますし

造花より生花に近い感じで

いつもと違う、特別感

いつもの正装も、コサージュひとつで

気分も上がります

 

難しいデザインに挑戦されました

 

 

ステムをリボンで巻き上げない

ナチュラルなコサージュ

出来上がりました!!

頑張られましたよ

小さい物を作るって本当に難しいですよね

そして

旦那様の分も作っちゃいました

 

男性がプリザのコサージュを付けるって

おしゃれじゃないですか?

 

 

素敵です

式典じゃなくとも、ちょっとしたお食事会等に

プリザのコサージュを付けてみる

って、素敵ですよね

真似したいと思います

有難うございました

旦那さまの反応、楽しみです!!

 

こちらは、ご注文のお供え花です

 

 

優しいピンクでまとめました

心をこめて

 

 

いつもご訪問くださいまして

有難うございます

 

かわいいミモザのリース

販売中です!!

こちらレッスンでもお作りいただけます

 

お花の教室イヴォンヌ

インスタはこちらから

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いリボンミモザのリース... | トップ | チューリップ可愛すぎます ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿