神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

2021・3月☆レッスンのご案内です☆アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー

2021-02-25 16:59:33 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室 イヴォンヌです

 

 

 

こんにちは

 

本日はレッスンのご案内です

少しレッスンも再開します

宜しくお願い致します

 

リースとフラワー時計です

☆☆パンジーのハーフリース☆☆

 

 

パンジービオラがきれいに咲いてきましたね

お玄関にリースも飾りませんか?

 

こちらはアーティフィシャルフラワー(造花)

のリースです

「アーティフィシャルフラワーのパンジーもあるのですね~」

というお声も・・・

あまり見かけないかもしれませんが

パンジーもこの時期には出てきますよ

パンジーやミモザ、たくさんの花材を使って

人気のハーフリースに仕上げます

 

費用5500円です

初心者の方も大丈夫ですよ

 

 

 

 

☆☆お花の時計☆☆

こちらはプリザーブドフラワーです

 

 

 

時計のまわりに

プリザーブドのバラをアレンジします

時計を見るのが楽しみになります

 

お色はピンク×ベージュ以外にも出来ますので

ご相談下さい

ピンク×ピンクも出来ます

真っ白やブルー系も素敵かも

こちらは開花バラを使っていますので

前もってお色を決めて下さい

 

 

お花の時計は贈り物にも良いですね

私も母にひとつプレゼントしました

ガラスの蓋ですのでお花に埃も付かないし

お花も長持ちして良いみたいです

 

費用6000円です

 

お日にちは3月9日~22日までの

平日です

お時間は10時半からです

 

♪お申込みは早めにお願い致します

おひとり様や初めての方でも大丈夫です

こちらは単発レッスンです

(入会金等も不要です)

 

過去作品等、上記以外の作品については

お問合せ下さい

 

ホームページのお問合せより

メールかお電話でお申込みください

イヴォンヌHP

神戸須磨月見山のお教室です

 

 

☆おやつ日記☆

 

 

時間がない時のおやつ

私の子供時代からある、ハウスプリンの素!!

を使いました

ココアと板チョコを少しだけ足しています

生クリームと冷凍フルーツを飾ってみました

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛らしいビオラたち | トップ | パンジーのハーフリースレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿